人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状




↑YouTubeもあります。 
登録宜しくお願い致します(*^-^*) 



こんばんわ(*^-^*)

今日は長男が高熱を出してしまい
このご時世なので兄弟全員休んで下さいとのことで(;´・ω・)

新生児をお世話しながらの妻に任せるわけにもいかず
私もお休みをいただいて長男の通院、買い物、看病、家事をしておりました。

高熱は続いていますが他に何も症状がなく原因不明です。
家庭内でもずっとマスクをしているのはやはり疲れますが
新生児がコロナウイルス感染を起こすとリスクが高いという話もあるので気を付けています。

子沢山で普段から行事も多く周りに迷惑をかけることしかないのですが
嫌な顔もせず受け入れてくださる職場の皆様には感謝しかありません(T_T)

長男は少し前に解熱剤を飲ませて今はスヤスヤ眠っております。
また夜中に寝汗で着替えることになると思います。



ということで
今日は撮りための写真だけサクッと投下して終わりにします。


【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22220015.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22235759.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22240369.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22240924.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22241564.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22242148.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22243102.jpg
【120cm水槽】ブセファンランドラ詰め込み水槽の現状_f0345888_22243699.jpg



では(^^)/
食器洗って眠ります!
おやすみなさい!



↓ポチっとお願いします(*´ω`*)


↓↓ 参考になる記事がたくさん(^^♪ ↓↓
↓水草ブログ↓↓ランキング↓
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  



↓コスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)

最近海水魚用やテラリウム用も発売されました。

商品ページ内の「アクロLEDライトラインナップ一覧」からご覧ください(^^♪

我が家の水草はアクロTRIANGLEで育てています(*^-^*)


チャーム本店↓
**************************

私が欲しいのは120cmのGROW Proです。 5万円弱(T_T)いつか手に入れたいです。




アクア用品、水草、生体、私は基本チャームで購入しています ↓
価格も梱包も状態も◎でお勧めです(*^-^*)↓

チャーム本店
  ↑こちらは本店です。   ↑こちらは楽天です。


↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)










Commented by cocoro-112 at 2021-05-18 00:24
お大事になさってください!
ほんとコロナが終息してほしいですね!

大変ですが頑張ってくださいね!

水槽いつも調子いいですね!
Commented by なんでやねん!? at 2021-05-18 05:03 x
おはようございます(#^.^#)

食器洗いご苦労様です。
多分知恵熱ですね!?
早く熱が下がると良いのですが。
お父さんもアクア高熱出しまくってるので
お二人とも?お大事になさってください(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2021-05-18 20:33
cocoroさん
こんばんわ
まだ少し微熱が残っていますが経過は良好です(*^-^*)
ご心配頂いてありがとうございます。
会社の方は結局、状況が状況なので休んだ方がいいだろうということで二日も休んでしまいました。
おかげで一日中家事で仕事より疲れました(◎_◎;)

なんでやねんさん
こんばんわ。
長男は数年ぶりの発熱で焦りましたよ(^_^;)謎熱です(;´・ω・)熱も下がってきて一先ず一安心です。お医者さんにコロナの可能性があるか聞いたら『ないっ』と言われました。
市内で発症者の報告もないし行動範囲が狭いから可能性は低いとのことでした。
私のアクア熱は治らないので病とうまく付き合っていきます(;´∀`)
ブセ熱も流行ってるらしいので気を付けてくださいね( *´艸`)
by k-i-r-k-r-m | 2021-05-17 22:26 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ