人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!





こんばんは(*´ω`*)


ほんとに信じられません。

売ったブセを返せというブロガー

それにこたえてくださる心優しき購入者様

こんなことが許されていいのでしょうか。


我ながらひどい話です( ;∀;)


ghost2012が帰還しました!!

ありがとうございます!!( ;∀;)


伝説のブセ以上に

悪い意味で伝説のブロガーになった気分です(;´∀`)

実は前回の記事でカギコメをしていただいたM様からのプレゼントです!!

これをプレゼントって言ってしまう自分が怖いっ!!


コロナの影響かどうかは不明ですが郵送に時間がかかりましたが

状態には全く問題なく(*^。^*) 無事に到着いたしました!!

【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21044361.jpg
なんと5株も!!

ちなみに、プレゼント企画とかしませんから!!

1コメゲットとかないですからね!!


赤みが減っていると先にお聞きしていたのですが
確かに少し赤みは減っているようでした、が状態はとてもいいようです(*^-^*)

↓この角度から見たら以前の記憶がよみがえりました(*´ω`*) 
【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21062652.jpg

間違いなく我が家から旅立ったghost2012です(*^。^*)

【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21062746.jpg
【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21062728.jpg

別の角度でも

【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21141360.jpg
【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21141345.jpg
【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21141396.jpg
【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21141426.jpg
【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21141328.jpg
うっとり(*´ω`*)

水中化したブセなのに水上で見るのがこれまたいいんですよね(^^;)

ずっとこうしてみていたいです(*´ω`*)

が、そういうわけにもいかないので水中に沈めました(*^-^*)



【朗報!感謝感激】我が家にghost2012が帰ってきました!!_f0345888_21173588.jpg

感激!感謝です( ;∀;)
半面
申し訳ない気持ち(T_T)

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

もう全部手放すようなおバカな行動はしません(^^;)
頑張って増やしてM様宅にお返しします!!













※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです。




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************




Commented by ゆいパパ at 2020-04-14 22:24 x

お疲れ様です♬

1米頂き(*^ิ艸^ิ*)

増えたら…( ^ω^ )

増えたら…(^○^)

増えたら…(*^^*)

そんな貴重なの、ウチでは責任持てません(汗)。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2020-04-14 22:37
ゆいパパさん
すばやいコメントいつもありがとうございますm(__)m
何も出ないのに・・・
また年単位で頑張って増やします(๑•̀ㅂ•́)و✧いつかお送りできるように☆
Commented by なんでやねん!? at 2020-04-15 11:26 x
今回は2コメにプレゼントがあると聞いたので、
早退して!?帰ってきました!!!!!

コウさんとこのあのGhost2012とは有り難い!!

え?
そんな企画は無い???
いやそんなはずは無い!!!

全滅するといけないので我が家の水槽で
保険をかけておいた方がよくありませんか?(^_-)-☆

あ、Mさんは神です!(#^.^#)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2020-04-16 20:32
なんでやねんさん
2コメにプレゼントって誰から聞きましたか?騙されてますよ!!
仕事に戻って下さい(`・ω・´)
by k-i-r-k-r-m | 2020-04-14 21:29 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ