人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロタラsp.Hraの壁







ご無沙汰しております。

リフォーム着々と進んでおります。

いろいろ重なってかなり多忙な日々ですが

今回の連休で何とか少しはメンテできそうな気がします。明日は(^^;)


水槽内は放置状態なのでロタラとピンナティフィダがえらいことになっておりまして

ピンナティフィダはぶちぶち引きちぎって出品しましたが

ロタラはまだ放置のままです(´・ω・`)

ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21114505.jpg
後景は完全にロタラの壁です(~_~;)

水上化まで進んでいます(´・ω・`)
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21123917.jpg
ロタラ一色

ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21125467.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21125443.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21125558.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21125597.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21131355.jpg
手前に目をやると一応他の水草も

ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21133583.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21133459.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21133404.jpg
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21133526.jpg

売れ残りブセ(^^;)↓
ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21133527.jpg

今回大量に出しすぎてかなり売れ残りそうなので我が家の水槽を一気にブセだらけにして

頑張って水上化させようかともくろんでおります(*^-^*)



今日は換水作業のついでにホースでごみを吸っていたらウォーターフェザーを根こそぎ吸い込んでしまいました(・_・;)

高低差があるところに放出していたので吸引力がすごくて全部いかれましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ロタラsp.Hraの壁_f0345888_21153089.jpg

↑ここがウォーターフェザーでモコモコになっていましたが根こそぎなくなりました(´;ω;`)

まき直したいところですが時間がないので出品しました(´・ω・`)


ブセも明日にかけて大量に出品中です。

良ければご覧ください(*^-^*)













※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです。




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)











**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



by k-i-r-k-r-m | 2018-10-07 21:20 | 水槽のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ