人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング








前回の記事ではまだ水草ボーボーだった120センチ水槽
水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_00344495.jpg



ピンナとロタラHraをカットしました(*^。^*)

水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_19435184.jpg


ロタラHraは40本くらいを束ねて保管中です

ちょっとロタラHraが邪魔ですが写真貼っておきます(*^-^*)
水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_19484579.jpg

水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_19484564.jpg
水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_19484613.jpg
水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_19484694.jpg

レグラス60×45水槽もロタラHraがやばいです(;^ω^)


水草ボーボー水槽のピンナとロタラHraを大量トリミング_f0345888_19484530.jpg

我が家の水槽はピンナとロタラに完全に侵食されています(;^ω^)








※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです。




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)











**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by す~ぷ at 2018-08-01 23:28 x
 
 お疲れ様です!

 ロタラは水面這わせると、もっと赤くなりますよね!…(悪魔の囁きw)

 水草も生体も、高品質で羨ましい♪
 
Commented by k-i-r-k-r-m at 2018-08-02 21:29
す~ぷさん
じゃあ次はもっとボーボーにしようかな~(*^▽^*)
甘いささやきにはすぐ反応しちゃいます(*‘ω‘ *)
水草ってボーボーになったほうが調子上がりますよね(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2018-08-01 19:51 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ