人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。






前回と変わらず水草ボーボーの水槽です
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00344495.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00344496.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00344415.jpg

水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00344519.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00344565.jpg

さっぱりとすべてトリミングできればいいのですが

連日の猛暑で疲れた体でそんな大仕事はできません(´;ω;`)

一先ずピンナティフィダだけカットしました。

写真はありません(;・∀・)

ロタラHraももう限界まで来ているので手入れが必要ですが・・・・

もう今日は無理です(;´Д`)眠いです

写真だけ置いて眠ります(。-`ω-)

水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00363965.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00363918.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00363988.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00363913.jpg
水草ボーボー水槽のピンナティフィダをカットしようと思います。_f0345888_00363838.jpg




























※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです。




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)











**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by cocoro-112 at 2018-07-28 06:16
ほんと大仕事ですね!体調整えてから仕事に入ってください!😊
水草もお魚も元気で環境が整っているんですね!羨ましい🌱🌿🌱🌿
Commented by k-i-r-k-r-m at 2018-07-28 08:49
cocoro-112さん
健康第一ですよね(~_~;)猛暑でかなりやられています(´;ω;`)
明日は120センチのストック水槽が届く予定ですが台風が(~_~;)高さ10センチくらいの水槽台も作ってまってるんですが届かないでしょうね(~_~;)
Commented by cocoro-112 at 2018-07-28 08:59
健康第一です👍
120のストック水槽ですか!ますます水草期待してしまいます😊
明日届くと良いですね!
水槽設置頑張ってください
\(^o^)/
Commented by k-i-r-k-r-m at 2018-07-28 17:17
cocoro-112さん
ありがとうございます(*^-^*)
ストック用のタンクを広げていたら邪魔扱いされるので
ちゃんと水槽を置くことにしました( *´艸`)
年末には引っ越しなんですが(^^;)
Commented by す~ぷ at 2018-07-31 01:47 x
 
 お疲れ様です!

 これだけ暑いと、動きたくもありませんよね(汗)。でも、39℃を体感すると、36℃が優しく感じるw 体調にはお気を付けください。

 もう…いっそのこと…ボーボーでも良いんじゃない!?と、悪魔の囁きが聞こえそうw お盆まで引き伸ばして、バッサリ丸坊主もアリかもしれませんね!
 
Commented by k-i-r-k-r-m at 2018-07-31 21:10
すーぷさん
お疲れ様です(*^-^*)
39度はやばいですね(;^ω^)私は大半をエアコンが効いていない外の仕事なので暑さには多少なれいますが
先週までの猛暑はさすがにきつかったです(~_~;)
ピンナもロタラももうカットして出品中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
実はお盆休みはナガシマスパーランドに行きます。プールと遊園地2日かけて楽しむ予定です(*^-^*)す~ぷさんに会えるかも!?(笑)
Commented by す~ぷ at 2018-08-01 03:16 x
ひょえー!また奇跡が起こるかも!?

実はウチも、お盆にナガシマのプールに行く予定です!!!!!
Commented by k-i-r-k-r-m at 2018-08-01 17:43
す~ぷさん
すごい偶然ですね(;゚Д゚)
私は13.14日と行きます、お会い出来たら記念写真撮りましょう(笑)
Commented by す~ぷ at 2018-08-01 23:22 x
いま調べたら…ウチは12日みたいです。。。残念。プールにヤマトでも放流しておこうかなぁ(笑)。

また機会があれば、お会いして記念撮影しましょう!楽しみにしています☆
Commented by k-i-r-k-r-m at 2018-08-02 21:30
す~ぷさん
おしいですね(~_~;)
ヤマトさん塩素で即死ですかね(;'∀')
こちらに来られることがあれば是非お声かけください(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2018-07-28 00:39 | 水草のこと | Comments(10)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ