人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】






引き続き出品作業中です

特大の西カリマンタンも出しました。
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_14595625.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_14595621.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_14595644.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_14595671.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_14595797.jpg

そして出品するか悩んだブセ、ムラウィネーヴェも出品しました(; ・`д・´)
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15005318.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15005303.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15005364.jpg
2万円開始で(;´∀`)

売りたくない気持ちが価格に現れてしまいました(;´∀`)

過去の相場を見るとこの大きさと状態なら2万だと安いほうなので売れてしまうかもしれませんが

競り合って値段が上がるより2万出しても欲しいという方のところに行って欲しいので(*‘ω‘ *)



ほんとにほぼ全部出品してしまいました。

残るはgooseのみとなりました。

【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15113286.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15113211.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15113218.jpg
【超特大株も】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。③【出品しました】_f0345888_15113248.jpg

gooseは結構大型化するブセでそこまで密生した感じにはならないので出品しても

そこまで人気がないような感じのブセですが私は気に入って増やしています。

丈夫でどんどん増えてくれるので楽しいブセです(*^-^*)

ブセっぽくない見た目が逆にレイアウトに使いやすいので置いておこうと思ったのですが・・・

数年前にワイルドブセで安く購入した無名のブセなんですが

この大きさで早く育つブセって珍しいと思うんですよね

なのでこのブセだけで他の水槽を埋めつくしてもいいかなーと思っていました。

ほんとにブセはこれしか残していないのでたぶん残しておくと思いますが(;^ω^)

もう少し考えてみます(*^-^*)

私のアクアライフやや迷走気味です(◎_◎;)













※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです。



↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)











**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



by k-i-r-k-r-m | 2018-02-18 15:18 | 水槽のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ