人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お気に入りも】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。②【出品しました(´;ω;`)】



続々と出品しております( ・´ー・`)

やりだしたからにはやり切りますが・・・・

水槽をもっとたくさん置くところさえあれば絶対に手放していません( ・´ー・`)

本当に売りたくないものは開始価格をかなり高めに設定しておきました(;^ω^)

売れなかったから仕方なく手元に置いておいておくという言い訳のために(; ・`д・´)

売れたら売れたでいいですが・・・・ほんとに綺麗で手放したくないんです(´・ω・`)


↓はghost2012の巻き立ての分です。これは普通の価格で出しています。
【お気に入りも】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。②【出品しました(´;ω;`)】_f0345888_10512958.jpg

↓はghost2012の親株です、親株は5つほど出していますが、手放すのが惜しい物は高値にしています(;^ω^)

【お気に入りも】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。②【出品しました(´;ω;`)】_f0345888_10531374.jpg
【お気に入りも】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。②【出品しました(´;ω;`)】_f0345888_10531332.jpg
【お気に入りも】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。②【出品しました(´;ω;`)】_f0345888_10544672.jpg
たまに溶けだすことがありますが、シャキシャキした草体で丈夫なブセだと思います(*^-^*)

茎が真っ赤になるので存在感があります(*^-^*)

でも一番いい物は開始価格5000円にしていますので入札はないかもしれません。

8000円くらいにしてもよかったんですが、完全に手放す気がないみたいになると決心が揺らぐので(;・∀・)

5000円にしました(;^ω^)



他にもお気に入りのクダガンクラシックも全部出しました↓
【お気に入りも】120センチ、ブセ水槽解体に向けてヤフオク出品中です。②【出品しました(´;ω;`)】_f0345888_10590363.jpg
10個くらい出したと思います。

これもお気に入りですが決心して開始価格は絶対売れる価格で出しています。

西カリマンタンも今から出品するつもりです。

gooseとムラウィネーヴェだけは他水槽で管理しようと思っていますが・・・・・・

『全部手放してないじゃん』という心の声が刺さります(◎_◎;)

決心が足りませんよね・・・・・

もうちょっと考えます(。-`ω-)

これ以上水槽増やせないんですよね( ・´ー・`)

この時期になると電気代もチクチク言われますし・・・・



断捨離するのだ!!( ・`д・´)



断捨離とは、「もったいない」という固定観念に凝り固まってしまった心を
ヨーガの行法である断行(だんぎょう)・捨行(しゃぎょう)・離行(りぎょう)を応用し
断:入ってくるいらない物を断つ。
捨:家にずっとあるいらない物を捨てる。
離:物への執着から離れる。
として不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、自身で作り出している重荷からの解放を図り、身軽で快適な生活と人生を手に入れることが目的である。ヨーガの行法が元になっている為、単なる片付けとは一線を引く。

                                           Wikipedia、断捨離より引用

ブセは不要な物ではないのですが・・・(◎_◎;)






※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです。





↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)











**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



by k-i-r-k-r-m | 2018-02-18 11:14 | 水槽のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ