人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】


120センチ水槽立ち上げから二週間が経ちました


途中で弄っているのでまだ落ち着いていませんがひとまず順調です(*^-^*)


今回も写真を置くだけの手抜き記事です(;^ω^)


ちょっと写真を暗くとりすぎたのですがそのまま行きます(;^ω^)

【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531197.jpg
【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531235.jpg

【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531122.jpg
【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531265.jpg
【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531053.jpg




【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531020.jpg

ミクロソはアドバイスをいただいて間引いたのですがゆらゆら涼しげでいい感じです(*^-^*)





最近新しくお魚をお迎えしました↓
【立ち上げから】120センチブセ水槽の様子【二週間】_f0345888_21531131.jpg
ヘテロモルファ ブルー



8匹だけですがけっこう群れて泳いでくれるので見ていて楽しいです(*^-^*)





水槽が二本だけになったのでネタが少なくてなかなか記事になりません(;^ω^)

と言ってもこのブログももうすぐ4年目に突入しますのでネタも尽きています(^-^;

今後もこんな感じのペースでぼちぼちやっていきますのでのんびりお付き合いお願いいたします(*^-^*)






↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by たーし at 2017-04-24 08:12 x
おぉっ!!
かなりいい感じになってきてますね(*´艸`*)

120センチは壮大ですねぇ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

最近ラスボラのハナビとミクロンをお迎えしたんですが超可愛いですよ♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-24 21:09
たーしさん
いい感じになっていますか?(*‘ω‘ *)うれしいです(*^-^*)
少し退屈な水景ですが(;^ω^)
我が家ではハナビとかの鯉系?の魚は減ってしまいます(;´・ω・)ラスボラ系もです(;´・ω・)
Commented by AD at 2017-04-24 22:04 x
良い感じの角度ですね~(゚∀゚)
120だから生体まだ増やせますね( *´艸`)

右側の流木はホーンウッドではなさそうですね?!
GWにショップ行くだろうから見てきますね♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-27 18:45
ADさん
木の種類は全く統一できていません(;´・ω・)
時間がたてば全部似たような色になると思うのですが考えが甘いでしょうか(;^ω^)
おさかな入れすぎるとコケや濁りがひどくなるんですよね(;^ω^)入れたくなるんですが(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2017-04-23 21:29 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ