人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて120センチ水槽の写真を



今日も少しだけ弄りました。

改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145776.jpg
このまましばらく様子を見たいと思います(*^-^*)



まだ白濁りが少し残っています(;´・ω・)
改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145713.jpg
改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145841.jpg

砂も綺麗すぎてへんな感じです(;^ω^)
改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145784.jpg
改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145820.jpg
改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145898.jpg

一部のブセが溶け始めています(;´・ω・) 

リセットしたら少なからずこうなります(;´・ω・)




クダガンもまだ向きがバラバラです

1週間くらいしたらみんな光の方を向いてくれるでしょうか

改めて120センチ水槽の写真を_f0345888_22145665.jpg

これからの変化が楽しみです(๑❛ᴗ❛๑)



















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by アクアおやじ at 2017-04-12 00:23 x
また、オジャマしました(^o^)
自分もリセットしたい病が…

ミクロソはどうなっているの?活着、そのまま?
Commented by AD at 2017-04-12 00:46 x
よ~く見ると水温計が2個左右にあるんですね♪
コリも元気に嬉しそうに泳いでますね(*´ω`*)
もう1、2週間もすれば水草も落ち着くでしょうね!
Commented by ヨッシー at 2017-04-12 09:14 x
あれ? コケは?  
ブセにはコケが標準装備じゃないんですか?(笑)

ブセ、こんな状態で維持できたら良いなぁ。。。(>_<)
自宅の2本、リセット予定なので参考にさせてくださいw

・・・いや、綺麗すぎて参考にできんな(-_-;)


まだお子様、小さいんですねぇ。(我が家も下が4歳ですけど)
またお会いできる機会が来ることを楽しみにしていますw
Commented by コウ at 2017-04-12 22:39 x
アクアおやじさん
ミクロソは流木に巻くこともありますがだいたいは石に巻いて流木の上に置く感じです(*^-^*)小分けにして置いていくと簡単でいいですよ

ADさん
ヒーター2本入れてるんですがどっちか壊れたらわかるかなーと思って2本入れています(;^ω^)先日初めてヒーター壊れたので(;^ω^)

ヨッシーさん
コケもつきますよー(;´・ω・)コケが付いたり葉が枯れたり溶けたりしたらさっさとカットしてしまうので一番です(*^-^*)葉っぱは一度ダメになったら回復しないので(;´・ω・)
我が家のチビも今年4歳ですよ(*^-^*)新学期や入園で子供たちも不安定になっています(~_~;)
by k-i-r-k-r-m | 2017-04-11 22:21 | 水槽のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ