人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブセファランドラ水槽の様子、他





ブセファランドラがメインのレグラス60×45水槽の様子をお送りします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23295839.jpg

調子はまずまずです(*^-^*)


クダガンが大きく育たない原因がわかりません(;´・ω・)
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23310093.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23310187.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23305929.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23310376.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23310113.jpg



クダガンは調子がいいのか悪いのかよくわかりません(;´・ω・)


全然株分けとかしていないせいで小さいままなんでしょうか?


詳しい方おられましたら教えてください(;^ω^)








ついでに他の水槽の写真も載せておきます(*^-^*)


GA-60T水槽です↓
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23350481.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23350573.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23350679.jpg

ここにいれているブセはどこに入れても全く調子が上がりません(・_・;)


徐々に葉に元気がなくなっていく様子を指をくわえてみています(・_・;)



たーしさんからいただいたウオーターフェザーは新芽も出てきていい感じです(*'▽')

ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23350514.jpg
おなじくたーしさんからいただいたウォーターローンはヤマトさんにきれいに食べられましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ごめんなさいm(__)m




アクロ60×45水槽です↓
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23392850.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23392799.jpg
この水槽のクダガンも調子悪いです

葉が縮んでコケが付いています(;´・ω・)


ブセ水槽のレグラス60×45水槽と何が違うのか、原因がよくわかりません(;´・ω・)





最後にベタメス水槽です

ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23421716.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23421932.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23421852.jpg

↓たーしさんからのいただき物も元気に育っていますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23421852.jpg


ベタのメスも元気です(*^-^*)

ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23421742.jpg
ブセファランドラ水槽の様子、他_f0345888_23421876.jpg


ベタの稚魚も元気に育っています(*'▽')


またの機会に記事にします(*^-^*)



今回はこのくらいで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店

チャーム本店





Commented by AD at 2016-10-17 15:10 x
クダガン何故なんでしょうね???
足りないもの・・・
愛情を注ぎ過ぎてるのかも( *´艸`)

ベタメス水槽のヘアショーが綺麗ですね~(゚∀゚)
Commented by Kimaaqu at 2016-10-17 20:49 x
こんばんは!
ウォーターローンはヤマト先輩に食べられますかorz
導入しようと考えていましたが、諦めましたw
我が家もメイン水槽の前景にブセやってみようかな♪
流石コウさん、トニナ調子良さそうですね~!
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-10-28 20:46
ADさん
ブセは難しいです(´;ω;`)クダガンを元気いっぱいに育ててみたいですが今のところ叶っていません(;´・ω・)

Kimaaquさん
ウォーターローン三日ですってんてんでしたよ(;^ω^)
ブセ高いので一本だけ購入とかすると増やすまで気が遠くなります(;´・ω・)
私はヤフオクで大人買いしました(;^ω^)
ブセファランドラを確実に増やす方法はずばり購入することです(笑)
by k-i-r-k-r-m | 2016-10-16 23:44 | 水草のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ