人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に近況報告を(*^-^*)



こんばんは




なかなか体調不良から復活できません(;^ω^)





とりあえず簡単に近況だけ報告させていただきます(*^-^*)


現在


水草水槽 4本




ベタ水槽(小型) 4本


となっておりますが、水草水槽のうち1本(ニューラージ水槽)はメスベタ水槽と化しております。


そして明日リセットしてさらにベタ仕様に近くなる予定です(;^ω^)


とりあえず水草水槽を↓

簡単に近況報告を(*^-^*)_f0345888_22103773.jpg
簡単に近況報告を(*^-^*)_f0345888_22103842.jpg
簡単に近況報告を(*^-^*)_f0345888_22103802.jpg


↓この水槽は明日、メスベタ水槽になります(*^-^*)
簡単に近況報告を(*^-^*)_f0345888_22103891.jpg



そしてベタのほうは現在2本の水槽でペアリング中です
簡単に近況報告を(*^-^*)_f0345888_22115814.jpg
↑このペアは今のところうまくいっていないようです(;^ω^)


↓こちらはオスが一瞬でボロボロにされてしまいましたがうまくいきそうな雰囲気です
簡単に近況報告を(*^-^*)_f0345888_22122963.jpg



稚魚水槽も一本ありますが先行きが不透明なのでまだ記事にするのはやめておきます(;^ω^)










関西は明日は涼しくなりそうなので体を休めるにはいい休日になりそうです(*^-^*)



水槽掃除頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店

チャーム本店





Commented by AD at 2016-08-27 22:50 x
ベタ水槽が増えましたね(;^ω^)
どの水槽も綺麗な水景ですね~
見てて癒されます(*´ω`*)
リセット頑張ってくださいね~(*´▽`*)
でも無理はダメですよwww
Commented by Kimaaqu at 2016-08-27 23:57 x
こんばんは!
体調不良でもやめられないのがアクアですね(^ ^;
ご無理はなさらないでください。
コウさんはみなさんのように陸上化ではなく、
ベタの繁殖に突っ走るのでしょうか?w
Commented by ぱみゅ at 2016-08-28 00:02 x
隊長大丈夫ですか?!∑(゜∀゜)
あ・・体調大丈夫ですか?
(隊長でも、なんか、カッコイイのでそれもありですね)
(´∀`*)
体調不良でも、お魚ちゃんたちは、エサエサ・・・
とくるのでほっこり癒されますね(*^^*)
お体お大事に・・・
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-08-28 16:55
ADさん
リセットしましたよー(*'▽')
もっと広々とした水槽でゆったりとしたレイアウトをしてみたいもんです(;^ω^)どうしても詰め詰めになってしまうので

Kimaaquさん
そう言えば私はあまり陸上化には興味ないですね(;^ω^)
ベタの繁殖楽しいですが場所がなくなってしまいそうです(;^ω^)

ぱみゅさん
私は隊長ではありませんΣ(゚д゚lll)隊長になれるような男になりたいです
体調わるくても弄りたくなるのでこまったもんですが、早く元気になるぞという気力にはつながっていますね(*^-^*)
Commented by たーし at 2016-08-30 10:33 x
稚魚上手くいくといいですね🎵

ベタに大きく傾いてきましたねぇo(^o^)o
どの魚もやっぱり繁殖してくれると楽しいですよね👍

リセット後、どんな水景になるか楽しみにしてます🙆
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-08-30 18:28
たーしさん
今のところ二回目の産卵分はうまくいっています(*'▽')
結局インフゾリアもブラインも沸かしています(;^ω^)

リセット後の水槽はまた次の記事で載せますので少々お待ちください(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2016-08-27 22:15 | 水槽のこと | Comments(6)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ