人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックモーリーの稚魚が大量







各水槽の写真を撮っていたら


ブラックモーリーの稚魚が大量_f0345888_23351173.jpg
ブラックモーリーの稚魚が大量_f0345888_23351141.jpg
ブラックモーリーの稚魚が大量_f0345888_23351151.jpg


おおっ!!
ブラックモーリーの稚魚が大量_f0345888_23351163.jpg
ブラックモーリーの稚魚が大量_f0345888_23351166.jpg


めっちゃ産まれてます(;゚Д゚)







以上!!









↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店




Commented by AD at 2016-08-12 00:27 x
稚魚誕生おめでとうございます♪
羨ましい~(>_<)
ウチもリベンジでブラモリ飼育に向けて
準備中だけど左腕が完全じゃないから
立ち上げは まだ先になりそうですww
元気に育つことを祈ってます(*´ω`*)
Commented by ぱみゅ at 2016-08-12 10:53 x
はじめまして、こんにちは♪
ぱみゅと申します(^-^)

ブラモリ稚魚が大量!とい見出しにつられて
遊びにきましたヽ(*´∀`)ノ
かわいいですねー♡稚魚となるとつい覗きにきたくなります
又、遊びにきまーす♪
Commented by たーし at 2016-08-12 17:48 x
その稚魚たちに紛れてゴッセイの稚魚は・・いませんでしたか(>_<)

水草の隠れ家で伸び伸び育ってますね👍
Commented by Kimaaqu at 2016-08-13 00:11 x
再びこんばんは!
まさかの連続投稿。お疲れ様です。
稚魚見かけるとテンションあがりますよね!
また水槽増えちゃったりして(^ ^;
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-08-17 21:41
ADさん
ソイルをやめてからブラモリがうまくいくようになった気がします(*^-^*)中性寄りがいいんでしょうか(*^-^*)

ぱみゅさん
お返事遅くて申し訳ないです(;^ω^)初めまして
こうと申します。赤ちゃんはかわいいですよね(*^-^*)
またちょこちょこのぞきにいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たーしさん
ゴッセイちゃんの稚魚生まれてほしいですがなかなか(;´・ω・)コリの赤ちゃん見てみたいです(;´・ω・)

Kimaaquさん
もう水槽増えてますよ(;´・ω・)ベタ水槽が(;´・ω・)
先ほど卵産んでくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by k-i-r-k-r-m | 2016-08-11 23:37 | 生き物のこと | Comments(5)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ