人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】



レグラス60×45水槽が立ち上げてから5か月経過しました



ちょこちょこいじったりしていますが大きなレイアウト変更はしていないので成長の様子は写真で伝わると思います(*'ω'*)



それではさっそく振り返っていきます


7月7日 立ち上げから10日後です
レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_17474101.jpg



7月20日 ボルビティスを追加したと思います
レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_17483280.jpg


8月20日
レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_21104546.jpg


9月20日  立ち上げから2,3か月でいい感じになりますね(*'ω'*)
レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_20051390.jpg



10月4日

レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_17551569.jpg

11月1日 照明をリフトアップして水上部にヤマサキカズラをセット

レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_17551609.jpg



11月14日 今日の写真です
レグラス60×45水槽立ち上げから現在まで【約5か月】_f0345888_17551525.jpg

もはや緑のかたまりです(゚д゚lll)


ブセファランドラ・クダガンあんなにたくさんセットしていたこと忘れていました(・_・;)

モスに埋もれていますね(;´・ω・)


4か月過ぎたあたりからセットした覚えのないノーマルモスが勝手に大繁殖を始めました(;^ω^)

レイアウトでモスをセットしてもこんなにきれいに増えません(;^ω^)

モスが自分で選んだ場所で増えているので綺麗なんでしょうね(*^-^*)




↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by のっけうし at 2015-11-15 19:59 x
 今日は怒濤の更新(笑)

 “モスが自分で選んだ場所で増えているので綺麗”
 金言ですね

 コウさんとこはボルビとモスがほんとに綺麗に育ちますね。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-11-15 20:06
のっけうしさん
こまめにコメントいただきありがとうございます(;^ω^)
久しぶりにアクアリウムに時間使ったのでネタがたくさんできました(;^ω^)
モスは勝手に増えたほうがきれいですほんとに(*'▽')
ボルビはきっと我が家の水質になじんでいるんでしょうね
ボルビを卒業するタイミングが見つかりません(・_・;)
Commented by ヨッシー at 2015-11-16 17:52 x
ほんと、モスが凄いですね。。。w
9月末からはブセが見えなくなってる。。。(^^ゞ

隠れたところに、隠れたオシャレ・・・的なw

ボルビも凄い。。。(^^)
by k-i-r-k-r-m | 2015-11-15 08:58 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ