人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【餌やり】アピスト稚魚3か月【アカムシ】

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ








フレーム水槽にはアピスト稚魚3か月が入っています(*^-^*)






10匹ほど生存していますが大きさにはばらつきがあります




餌は毎晩、細かく切ったアカムシを与えています(*^-^*)






最近はスポイトを入れるとみんな集まってくるようになってかわいいです(*^-^*)

【餌やり】アピスト稚魚3か月【アカムシ】_f0345888_23460320.jpg




【餌やり】アピスト稚魚3か月【アカムシ】_f0345888_23460376.jpg


髭ゴケすげぇ(´゚д゚`)けどガラス面はコケなし掃除いらずです(;^ω^)













もりもり食べています(*'▽')


【餌やり】アピスト稚魚3か月【アカムシ】_f0345888_23460342.jpg











全部大きくなったらどーしよう(;・∀・)










水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by アクア男児 at 2014-11-30 17:36 x
アピベビーかわいいですね♪
いずれ飼ってみたいけど
まだまだ自分には無理かな・・・(笑)
ブセもいずれは導入したいですねぇ~
でも高価なんで
なかなか手が出ませんけどね(>o<)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-11-30 22:38
アクア男児さんこんばんは(*^-^*)

アピストはボレリー、アカシジィ、カカトゥオイデスなどは初心者でも比較的簡単だそうですよ(*^-^*)でも増えたら増えたで大変な気がしてきました(;^ω^)苔取り部隊との混浴が難しいので困ります(;^ω^)
ブセは高いですね(;´・ω・)私は勢いでヤフオクでクダガン落札しました(;^ω^)
他のブセも欲しいですがもう金銭的に厳しいです(;´・ω・)
by k-i-r-k-r-m | 2014-11-29 23:51 | 生き物のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ