人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトヨーロッパ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



前回の記事でみさき公園に行くと予告していたのですが(;^ω^)










ポルトヨーロッパに行ってきました(;・∀・)





















アクアネタでもないのでささっと写真載せて終わりにします(;^ω^)








しかも







いま深夜2時ですから(;・∀・)









14日木曜日の朝に我が家を出発してその日は妻の実家でのんびり過ごしました(*'▽')








翌日15日金曜日は朝早くから準備して出発(*'▽')







ポルトヨーロッパへ向かいました(*'▽')










40分ほどで観覧車が見えてきました(*'▽')









子供たちは大はしゃぎです(*^-^*)


ポルトヨーロッパ_f0345888_01583517.jpg
ポルトヨーロッパ_f0345888_01583672.jpg












そこそこお客さんは入っていました
ポルトヨーロッパ_f0345888_01583789.jpg







ポルトヨーロッパ_f0345888_01590864.jpg






ポルトヨーロッパ_f0345888_01583369.jpg


低年齢向けの乗り物が多いのですが




身長制限120㎝のものが意外と多く小1の長女ですらぎりぎり足りず




乗れないものが多く残念でした(´・ω・`)


ポルトヨーロッパ_f0345888_01583410.jpg







この日は15時ごろまでポルトヨーロッパで過ごしました(*'▽')
















夜は焼き肉を食べて









温泉につかってゆっくり眠りました(*'▽')














最終日16日金曜日は朝はゆっくり起きて









昼頃に関空のそばの







りんくうタウンに行って買い物をして











みんなで観覧車に乗りました(*'▽')
予告通り(∩´∀`)∩




ポルトヨーロッパ_f0345888_01590675.jpg

ポルトヨーロッパ_f0345888_01590735.jpg
ポルトヨーロッパ_f0345888_01590440.jpg







そして15時ごろに帰路につきました









行きも帰りも渋滞とは反対方向でしたのでさくっと帰宅できました(*^-^*)









18時ごろには帰ってきました









バタバタと片付けや食事、お風呂などを済ませ子供達を寝かせてから









私の水槽いじりが始まりました(*'▽')













そしてこんな時間です(;・∀・)








深夜2時20分です(;・∀・)















早く次の記事を書かないと!!(`・ω・´)




















水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


by k-i-r-k-r-m | 2014-08-17 02:18 | 家族・外出のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ