人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スクープ】Ap.カカトゥ 稚魚スーパーズーム動画【何か食べてます】


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ






最近アピストがマイブームになってしまい





話題がアピストばかりで申し訳ないです(;^ω^)











一応水草ブログのつもりなんですが(;^ω^)













さて












今回の記事はタイトルの通り














アピストグラマ・カカトゥオイデス・オレンジの稚魚の動画を撮影しました(*'▽')













しかも!!(*'▽')













スーパーズームです(*'▽')



【スクープ】Ap.カカトゥ 稚魚スーパーズーム動画【何か食べてます】_f0345888_20373569.jpg
これは写真ですが(;^ω^)










設定から画質をあげてみていただけるときれいに見れます(*'▽')
















何か食べてる様子ご覧いただけましたか(*^-^*)















もう一つ普通の倍率の動画もとりましたのでどうぞ(*'▽')



















コケだらけなのはお許しください(´・ω・`)














水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


Commented by moomin at 2014-08-13 05:30 x
始めましてmoominと申します<(_ _)>
カカトゥと聞いてみてみましたが・・・
・・・・
・・・
すっごい!!!!なんだこれ!!!
なんでこんなアップで動画撮れるんですか??
え???
これは感動する動画ですねぇぇぇ~~~^^
うちも今ちょうど同じ時期のカカトゥの稚魚がいまして・・・・
肉眼でもこんな風に見えないなので・・・ものすごく感動です<(_ _)>
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-08-13 11:14
moominさん初めまして(*'▽')コウです

ブログ拝見させていただいております(*'▽')勝手にリンクさせていただきました(*'▽')今後ともお願いいたします(*'▽')

稚魚もこうしてアップで撮ると生きているんだなーと実感しますね(*^-^*)

ちなみにスマホで撮影しています(`・ω・´)
スマホに取り付けるマクロ撮影用のレンズがあります(*'▽')
2000円くらいだったきがします
クリップショット、スマホ マクロ レンズ とかで検索してみてください(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2014-08-12 21:12 | 生き物のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ