人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには違う視点で





たまには違う視点からの写真も載せてみます(*^。^*)

たまには違う視点で_f0345888_23230427.jpg
たまには違う視点で_f0345888_23230683.jpg
たまには違う視点で_f0345888_23230598.jpg
たまには違う視点で_f0345888_23230511.jpg

我が家の照明はほとんどTRIANGLEになりました

前々回の記事の時にやっぱり120センチの照明買っちゃいました(;´∀`)

久しぶりに物欲を満たしました(;^ω^)




↓インスタグラムにもアップしています(*^-^*)


#水草レイアウト#bucephalandra#aquarium#水草#plantedtank#natureaquarium #ブセファランドラ#水草水槽#癒しのアクアライフ

癒しのアクアライフさん(@kou.aquarium)がシェアした投稿 -








関西の明日の朝はかなり寒くなるようです

朝起きるのがつらくなる季節です(;^ω^)

でも水草にとっては良い季節ですね(*^。^*)









↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

↓↓こちらにも素敵な水草ブログたくさんあります(*^-^*)








**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)


↓商品リンク先はすべてチャームです。










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by アクアおやじ at 2017-10-24 21:49 x
やっぱり買っちゃたんですね、TRIANGLE…♪♪
物欲は抑えられないですね(笑)

自分ももう1台、ソーラー2落札してしまいました(^^♪
60レギュラーと並べた30キューブをそれぞれ照らしております。メンテがしやすくなりました。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-10-25 22:55
アクアおやじさん
もともとあった照明を売ったのでほとんど出費無しでした(*^。^*)
ソーラー良いですね(*^-^*)ADAはやっぱり絵になりますよね
私には手が届きません(´;ω;`)
Commented by グリーンロタラ at 2017-10-25 23:55 x
はじめまして
とても綺麗な水槽ですね
今後のレイアウトの参考にしたいので、
詳しい水槽の作り方をブログに載せて欲しいです

今から遡ってブログを拝見させてもらいます
Commented by アクアおやじ at 2017-10-26 08:13 x
ソーラー2、中古だからかなり激安でしたよ(^^♪
2台で1200のTRIANGLEと同じ値段でした。
蛍光管はA〇Aではありません。お高いですから~(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-10-26 17:38
グリーンロタラさん
初めまして(*^-^*)コメントありがとうございます。
私も一度そういう記事を作りたいなーとは考えているのですがなかなか動き出せず(;^ω^)
どんなところが気になるか教えていただけると嬉しいです(*^-^*)

アクアおやじさん
ADAは高級品ですから(;^ω^)アクア用品は中古でもいいところは中古にしないとお金がどんどん無くなりますよね(◎_◎;)
Commented by グリーンロタラ at 2017-10-27 20:55 x
正直なところ上手くレイアウトを考えれないので、まずは真似をしてみようと考えています。
色々な人なレイアウトを見ていたのですが、コウさんの作った物が好みでしたので、水草で隠れているところがどうなっているのかがわかればなと。
色々自分で試せば良いのですが、水槽が1つしかないのでなかなか動けずにいます。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-10-28 05:25
グリーンロタラさん
そうでしたか(^_^)ありがとうございます。
また記事書いてみます。ちなみに水槽のサイズは何㎝でしょうか?
by k-i-r-k-r-m | 2017-10-23 23:35 | 水槽のこと | Comments(7)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ