人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューバパール水槽改めニューラージ水槽



前回の記事に引き続きキューバパールグラス水槽です(;^ω^)







やっぱりニューラージパールグラスに変えました(;^ω^)

キューバパール水槽改めニューラージ水槽_f0345888_20182798.jpg
キューバパール水槽改めニューラージ水槽_f0345888_20183632.jpg
キューバパール水槽改めニューラージ水槽_f0345888_20183619.jpg


キューバパールグラスは成長しませんでしたがピンナティフィダはしっかり成長していました↓(*^。^*)

キューバパール水槽改めニューラージ水槽_f0345888_20183779.jpg



ニューラージは簡単にモコモコになるので張り合いがないですが(;^ω^)


今回は限界までもこもこにしてみようかなーとか・・・・・

と言いたいですが私はすぐ気が変わるので予定は未定と書いておきます(;^ω^)


最後に

ブセ水槽は順調です↓(*^。^*)



キューバパール水槽改めニューラージ水槽_f0345888_20192859.jpg




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓





**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by ヨッシー at 2017-07-31 10:00 x
おぉ、早速ニューラージに・・・。
さては。。。前回記事の時点で、もう心は決まってましたね?(笑)

私の行きつけのショップのニューラージ、これ以上ないって位モコモコしてるんですが、下の方が枯れてる訳でもなく。。。
どうやったら、あんな風になるのか・・・(-_-;)

ってか、ニューラージ、そう簡単でもない気がしてるのは私だけ?(^^ゞ
私は綺麗にモコモコに出来た事ありません。。。(>_<)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-07-31 12:29
ヨッシーさん
そうですね、、、決まってましたね(笑)
我が家ではニューラージで失敗したことないですね(^_^;)トリミングから立ち直れないことは何度かありました。そこまで長期で維持したことがないので今回はどこまで行けるかやってみてもいいですね(^-^)気が変わらなければ(笑)
by k-i-r-k-r-m | 2017-07-29 20:21 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ