水槽のこと

侘び草のせちゃいました




先日オープンアクアリウム化をしたので

何か水上展開させたくなりまして(;^ω^)



陰性レイアウトに有茎草、ちょっと思案したんですが

f0345888_18043854.jpg

置いちゃいました(*^。^*)


f0345888_18045764.jpg
f0345888_18045830.jpg
ミクロソリウムをごっそり撤去して流木も少し追加(*^-^*)

石で高さを稼いで侘び草置きました(*^-^*)


秋にもなれば手に負えなくなって撤去している気がしますが(^-^;


水上展開した侘び草ってやっぱりきれいなんですよね(*‘ω‘ *)








↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店



**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-07-02 21:12 x
予告通り3ヶ月後には
撤去されるんだろうなww
その光量で夏だから2ヶ月で
モサモサになるかもね( *´艸`)
Commented by たーし at 2017-07-03 07:23 x
んー、これはまだおさまりませんね。
もっともっと色々とやっちゃいそうな予感がします🙋
っと、ちょっと煽ってみます(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-07-03 20:29
ADさん
おいて二日目でもう元気に上を向いています(;^ω^)
ブセもこれくらい早かったらうれしいんですが(^^;)

たーしさん
有茎草置くだけでもかなり思案したのでこれ以上は(;^ω^)
ミクロソを減らして代わりにブセエリア増やしたいんですが、レイアウトが崩れそうで(;´・ω・)それに今回侘び草置いちゃったので水上付近はえらいことになると思います(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2017-07-02 18:08 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ