人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagramはじめました


タイトルの通りです(*^-^*)



インスタグラム始めました(*^-^*)

#水草水槽 #ブセファランドラ #癒し#natureaquarium#癒しのアクアライフ#bucephalandra

癒しのアクアライフさん(@kou.aquarium)がシェアした投稿 -




まだよく理解できていないのですが

写真を上げるだけなのでブログよりは更新すると思います(;^ω^)

ブログの更新もサボらないようにしたいところです(;^ω^)



Instagramはじめました_f0345888_22004342.jpg
Instagramはじめました_f0345888_22004420.jpg






↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by ショウ at 2017-06-28 06:41 x
楽しみなので早速フォローしてみました
Commented by たーし at 2017-06-28 18:22 x
Instagram始めたんですね🎵
めちゃめちゃ楽なのでブログが更に放置ぎみになりますよ(笑)

コリドラスゴッセイで検索してもらったらすぐに私が現れますよ🐟
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-06-28 19:19
ショウさん
ありがとうございます(*^-^*)
フォロワー第一号さんです(*^。^*)

たーしさん
ブログも放置しないようにしなければ(;^ω^)
インスタグラムきれいな写真いっぱいで楽しいですね(*^-^*)たーしさんのアカウントはすぐに見つけて一番最初にフォローさせていただきました(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2017-06-27 22:01 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ