人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムモスの成長具合



プレミアムモスの成長具合_f0345888_23024178.jpg



約1ヵ月前に120センチ水槽の流木にプレミアムモスを巻きました。



巻いた直後の様子です↓

プレミアムモスの成長具合_f0345888_18304210.jpg
プレミアムモスの成長具合_f0345888_18304208.jpg
プレミアムモスの成長具合_f0345888_18304270.jpg

そして現在↓
プレミアムモスの成長具合_f0345888_23035193.jpg
プレミアムモスの成長具合_f0345888_23035180.jpg
プレミアムモスの成長具合_f0345888_23035153.jpg

モコモコにはなってきましたが・・・・なんか微妙(;^ω^)

安物のプレモスがよくなかったのか・・・それともこれからよくなるのでしょうか(;´・ω・)

プレミアムモスの成長具合_f0345888_23061835.jpg

とりあえずもう数か月様子を見てイマイチなら評価のいいチャームの極↓で再挑戦します(;´・ω・)

※記事内の商品リンク先はすべてチャームです、別タブで開きます。

ほとんどの商品が店頭よりかなり安く購入できますのでおすすめです






できればこのままいきたいですが・・・・・(´・ω・`)

プレミアムモスの成長具合_f0345888_23061783.jpg







↓水草ブログ↓
↓ランキング↓




**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-05-28 00:30 x
これから良い感じにモコモコに
なってくれるでしょう(;^ω^)
コケも変色も無いし増えてるし大丈夫と思いますよ♪
左右で分けて巻いたらどうなってたんだろう・・・?

モコモコになるように祈ってます(*´ω`*)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-05-28 22:15
ADさん
うまくいくといいんですが(;^ω^)
プレモスの周りはいつもエビが集まってツマツマしています(;^ω^)ウォーターフェザーもですが、何かエビを引き寄せるものが有るようですね
by k-i-r-k-r-m | 2017-05-27 23:10 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ