ウォーターフェザーが増えたので溶岩石に巻き巻き




レグラス60×45水槽のウォーターフェザーがモサモサになったので

f0345888_17572373.jpg
f0345888_17572318.jpg


増やすことにしました(*^-^*)


1センチくらいの大きさに刻んで小さい溶岩石テグスで巻き巻きしました(*‘ω‘ *)


隙間ができないように薄く広げて巻いたのですがわりと量が多く小さい溶岩石6個分になりました(*^-^*)



ワンポイントで使うくらいならチャームで売っている1パック分くらいでも十分かと思います(*^-^*)
↓リンクは別タブで開くようにしています(*^-^*)
(水草)ウォーターフェザー バラ(無農薬)(1パック)


↑この写真が1パックではないのでご注意を(;^ω^) リンク先(チャーム)でご確認ください。



新たに巻き付けたウォーターフェザーは同じ水槽に戻しました(*^-^*)↓

f0345888_17575687.jpg
f0345888_17575609.jpg
f0345888_17575603.jpg

どれぐらいでモサモサになるでしょうか(*^-^*)

楽しみです(*^-^*)


f0345888_17575592.jpg










↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店



**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-04-30 20:23 x
順調に増えてますね~♪
ミナミさんの頑張りで綺麗に成長してますね(*´ω`*)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-30 20:55
ADさん
ミナミはあまりいないのでヤマトが頑張ってくれてます(*^-^*)
いつもウォーターフェザーのところにいて手入れしてくれてます(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2017-04-30 18:07 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ