120センチ水槽早くもレイアウト変更×2




120㎝水槽導入から一週間



早くもレイアウトが気になって土曜日にレイアウト変更を決行しました(´・ω・`)


まずは変更前の写真を↓

f0345888_22145776.jpg

土曜日に遊びに行った帰りに流木をゲットして帰宅

f0345888_19312747.jpg
f0345888_19312679.jpg
f0345888_19313455.jpg

店頭に並んでいない使い古しということで格安でゲットです(*^-^*)

ある程度中身を放り出してレイアウト変更しました

f0345888_19331723.jpg

にごりが落ち着いて↓
f0345888_19331706.jpg

・・・・・・・・・



・・・・・




んんーー(。-`ω-)


微妙(。-`ω-)




一日経って日曜日


レグラス60×45水槽に入れる熱帯魚を求めてアミーゴへ


そこでそそられる流木と出会ってしまい


熱帯魚は買わずに帰宅(;・∀・)


f0345888_19365618.jpg

怒涛の連日レイアウト変更です(;・∀・)


今回はめんどくさがらずしっかりと中身を出してやや本気のレイアウト変更です



そして完成したのがこちら↓
f0345888_19380403.jpg
f0345888_19380411.jpg

完成!!(`・ω・´)
f0345888_19380583.jpg

せっかく一週間経って上を向きだしたクダガンたちを動かしてしまいました(◎_◎;)


今度こそ本当の完成としたいところです(;^ω^)



では最初のレイアウトから現在のレイアウトまでの三枚の写真をつなげてみます(*^-^*)

f0345888_19442256.jpg

こうしてみると右側の流木がまだ微妙なきがします・・・・


でもこの流木は端にあたっているのでこれ以上右側に寄せられないのです(◎_◎;)


正直もう弄りたくない(◎_◎;)


何かごまかす方法はないでしょうか・・・・・


とりあえず少し様子見です。。。。。。














↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店



**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-04-16 22:32 x
少し右の流木が気になってるようだけど
良い感じになりましたね(*´ω`*)
右の流木はもう少し細かったら違和感無くなるかな?
更に太い流木を右端に置けばなんとかなるのかな?(;^ω^)
Commented by たーし at 2017-04-17 08:42 x
お疲れ様です(*´艸`*)
こうさんの行動力には驚かされます( 。゚Д゚。)

流木も一気に増えましたね(笑)

水槽触ってるとあっという間に時間が経つのは何でなんでしょうね??

納得のいくレイアウトに仕上がるよう願いながら楽しみにしています。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-17 19:08
ADさん
前よりはましになったとは思うのですが・・・
たしかに右の流木太いですね(;^ω^)
モスでも巻いてごまかすか、でもモス使うと手入れ大変になるんですよね(;´・ω・)

たーしさん
いやいやーたーしさんの行動力もなかなかのものだと思いますよ(;・∀・)
120㎝立ち上げ時はあっという間に二日たちました(^-^;
by k-i-r-k-r-m | 2017-04-16 19:48 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ