レグラス水槽にブセファランドラ集結



昨日のことですが

フレーム水槽のブセの手入れをして

レグラス60×45水槽に移して集結させました(*^-^*)

f0345888_19590203.jpg

↓が集結前の写真ですが




f0345888_21452341.jpg
全然わかりませんね(;^ω^)

f0345888_19595103.jpg

左上です(*^-^*)

ミクロソリウムを少し取り出してそこにブセを置きました(*^-^*)



右手前のブセ達もいい感じです(*^。^*)


クアラクアヤンがかなり密生して匍匐しています(*^-^*)


f0345888_19595172.jpg
f0345888_19595072.jpg


でっかい水槽欲しい病再発中です(´・ω・`)






↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-04-03 23:34 x
ビフォーアフターの違い判りましたよ♪
でもすぐに答えが出てたから嬉しさ半減しましたww
90cmくらいでブセのみの水槽作ってみましょう!
石を敷き詰め&積み上げで隙間や窪みにブセ・・・
私が作りたくなってきてしまった(;^ω^)
Commented by たーし at 2017-04-07 14:57 x
そーですかぁ120センチですか(^o^)
圧巻でしょうね(*´艸`*)
120センチのブセ畑(ノ≧▽≦)ノ

楽しみにしてますよ(  ̄▽ ̄)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-07 20:40
ADさん
ちがいわかったんですか(;゚Д゚)さすがの観察力ですね(*^-^*)120センチ水槽(´艸`*)おっと
また記事にします(´艸`*)

たーしさん
120㎝水槽と引き換えにブセが出品されて減っていきますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
予算確保に必死です
by k-i-r-k-r-m | 2017-04-03 20:14 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ