人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのブセ





個人的に気に入っているブセファランドラがあります(*^-^*)


お気に入りのブセ_f0345888_21452341.jpg

レグラス60×45水槽にある
お気に入りのブセ_f0345888_21452230.jpg
お気に入りのブセ_f0345888_21452392.jpg

ghost 2012という名前のブセです(*^-^*)


3種類セットで安く手に入れたものの中にあった一つです



株だけのような状態でしたがいつの間にか増えています。

葉先がシャキッと上を向いて生えるタイプでカッコいいです(*^-^*)


検索しても出てこないようなマイナーなブセですがいいものはいいのです(*^。^*)




記事ネタはこれだけなんですが


ついでにフレーム水槽の様子を(*^-^*)

お気に入りのブセ_f0345888_21513021.jpg

ヘアーグラスショート結構売っちゃいました(;^ω^)


もうリセットしようかな(;^ω^)


お気に入りのブセ_f0345888_21513044.jpg

























↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店



**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-04-02 01:32 x
ghost 2012良いですね~(゚∀゚)
状態も良さそうだし順調に増えるでしょう♪

最後のハサミが刺さってる写真・・・
エクスカリバーのように限られた人しか
抜けないやつですねww
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-02 18:01
ADさん
ブセって一年くらいしないと増えた感じしないですよね(;´・ω・)これもかなり時間をかけてこの量ですから(;^ω^)

ハサミ刺したまま忘れてたんですよね(;^ω^)いまはフレーム水槽は出荷待ち水槽と化しています(;^ω^)
Commented by たーし at 2017-04-03 08:20 x
普段あり得ないものが刺さっていると斬新ですね🎵

ここまで来たら売り切ってリセットしたくなっちゃいますね👍暖かくなってきたし✨

我が家も、コリドラス勢力が拡大して来たので水草水槽を減らそうかと思ってます。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-04-03 17:58
たーしさん
ADAの道具を一式突き立ててみると面白いかもですね(;^ω^)我が家にはADAの道具ほとんどないですが(◎_◎;)
今週の土曜日は予定が空いてるのでリセットしようかなーと考えております(*^-^*)
やっぱりたーしさんはコリちゃんメインですね(*^。^*)同じアクアリウムとは言えやはり得手不得手もあるし好みもありますよね(*^-^*)私もコリちゃんいっぱい買いたいですが先のことを考えると水槽増やす場所がなくて踏みとどまってしまいます(;´・ω・)
何とかして120センチくらいの水槽置けないかと思案してるんですが(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2017-04-01 21:54 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ