水草のこと【ブセ】

アクロ60×45水槽のブセが少し安定してきました。


10月にリセットしてからなかなか調子が上がらなかったアクロ60×45水槽ですが


最近やっとブセに元気が出てきたように感じます(*^-^*)

f0345888_17551456.jpg
左側↓
f0345888_17552800.jpg

右側のクダガンクラシック↓
f0345888_17552771.jpg
f0345888_17562036.jpg
f0345888_17561958.jpg
やはりブセが馴染むには時間を要しますね(;´・ω・)




一番最近入れたブセファランドラsp.ムラウィ・ネーヴェ

f0345888_18003818.jpg
このブセは匍匐するようです

f0345888_18003973.jpg

前景向きですね(*^-^*)




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-03-26 20:31 x
ヘアショーも茂ってきましたね♪
右側の方が茂ってるように見えるけど
写真だからかな?
肥料は左側に入れましたよね??
Commented by たーし at 2017-03-27 07:55 x
相変わらず、きれいな水景ですね👍
ブセの花も咲きかけてて、もうすぐ春ですね🎵

水温一定だけどそれでも微妙な変化を感じ取ってるんですかね?

それとも、年中咲いてます??
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-03-27 18:47
ADさん
肥料を入れたのは右側ですが、目視した感じでは左右に違いなしです(;^ω^)もともと肥料なくても育つので関係なかった感じですね(;^ω^)

たーしさん
ありがとうございます(*^-^*)
ブセの花は年中咲いていますね(;^ω^)クダガンは一回しか咲いたところ見たことないですがその時は一斉に咲いていましたよ(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2017-03-26 18:03 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ