ブセ水槽を寝転んで眺める


今日は町内の仕事に駆り出されて重労働をしてきました(;´Д`)


昼からは子供達を連れて公園に行ってフリスビー

そのあと買い物に行って帰ってきました

疲れ切って帰宅して水槽の前で寝転びました


f0345888_16051546.jpg

我が家の照明は15時過ぎから夜の10時くらいまで点灯しているので

写真を撮った時は照明がついてすぐなので気泡もまだ上がっていないため

水面がきれいです(*^-^*)
f0345888_16051411.jpg




癒しの時間です(*^。^*)

f0345888_16074669.jpg
f0345888_16074737.jpg
f0345888_16074757.jpg
f0345888_16074729.jpg

明日は何しようかなー(*‘ω‘ *)







↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




**************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************



おまけ
チャーム本店でお買い物をされるときはおまけも忘れずにカートに入れましょう(*'▽')

チャーム本店

↑トップ画面の右上のあたりに【本店限定おまけ】のページがあります(*^-^*)



Commented by AD at 2017-03-20 00:46 x
ステッカーがハッキリ見えたぁ~(゚∀゚)
あれから新作作ってません・・・(;^ω^)
こうやって見るとミクロソに古い葉が見えるくらいで
ブセなどは調子良さそうに見えますね♪
こうさん家の水槽みたいに明日は水槽メンテして
綺麗にしよっと・・・( *´艸`)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-03-20 00:59
ADさん
ブセステッカーお気に入りです(*^。^*)せっかくいただいたので何気に宣伝(´艸`*)
ミクロソばれましたか(;^ω^)よく見られていますね(;^ω^)
また手入れしておきます(;^ω^)
メンテ頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by k-i-r-k-r-m | 2017-03-19 16:08 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ