水槽のこと

水草水槽の写真を貼っただけの記事




最近はネタもなくなり


絞りだす物もなくなり


たまにするメンテの記事くらいになっているわけですが(;´・ω・)


ちょっとスタイルを変えていこうかと思います


気まぐれで言ってみたのでこれもまた変わるかもしれませんが(;・∀・)






開き直って

今日の水草水槽の様子を写真でお届けするだけの記事を

恥ずかしげもなく投稿していこうと思っております(`・ω・´)



それでは写真置いておきます(๑❛ᴗ❛๑)つ


f0345888_23120302.jpg
f0345888_23120406.jpg
f0345888_23120443.jpg
f0345888_23120526.jpg
f0345888_23120509.jpg
f0345888_23120318.jpg



おやすみなさい☆




↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


       **************************


↓の二機種はコスパ最高でとても明るいLED照明です(*^-^*)

水草を育てるならこれが堅いです(*^-^*)










**************************








チャーム本店

チャーム本店



Commented by AD at 2017-01-17 19:02 x
ブセもヘアショーも茂ってますね~(*´▽`*)
そしてミクロソの茂り方がハンパない!!!
どの写真も綺麗ですね~(゚∀゚)

Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-01-18 07:59
ADさん
ミクロソリウムセミナローはホントによく育ってくれます(^_^)ほぼボルビティスと入れかわってしまいました(^_^;)
by k-i-r-k-r-m | 2017-01-16 23:14 | 水槽のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ