人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は大雪、水槽の中は




兵庫県の片田舎



また雪が降り始めました



明日は無事に出勤できるのでしょうか(◎_◎;)



庭のビオトープも雪が積もりました

外は大雪、水槽の中は_f0345888_16332974.jpg
外は大雪、水槽の中は_f0345888_16332879.jpg


狸さんも寒そうです

外は大雪、水槽の中は_f0345888_16332956.jpg


やっぱり自然って美しいですね
外は大雪、水槽の中は_f0345888_16332857.jpg

適当に撮ってもきれいに見えます(*^-^*)

外は大雪、水槽の中は_f0345888_16352469.jpg

今日は一日降ったり止んだりを繰り返しました
外は大雪、水槽の中は_f0345888_16352483.jpg


外は大雪、水槽の中は_f0345888_16352521.jpg

お隣さんが作った雪だるまの前で
外は大雪、水槽の中は_f0345888_16365684.jpg



長女作のゆきだるさん↓
外は大雪、水槽の中は_f0345888_16365649.jpg


数年に一度しか積もらない地域ですので子供たちは喜んでいました(*^-^*)



これが豪雪地帯ともなれば喜んでいられませんが(・_・;)


なにごともほどほどがいいですね(;^ω^)







家の中の水槽は

外は大雪、水槽の中は_f0345888_17160424.jpg
外は大雪、水槽の中は_f0345888_17160691.jpg

いつも通りです(;^ω^)


外は大雪、水槽の中は_f0345888_17160659.jpg


















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ















チャーム本店

チャーム本店



Commented by AD at 2017-01-15 19:41 x
そちらも結構積もりましたね~(*´ω`*)
広島も結構積もりましたww
ウチも1日中水槽いじってました( *´艸`)
もうしばらくは寒いようなので
体調に気を付けてください♪
Commented by ぱみゅ at 2017-01-15 20:03 x
わぁー♪ゆき!!長崎は、まだ雪ふってないどころか
気温も10度で・・・冬はどこなの??ってくらい・・
雪に喜ぶ子供たち(*´∀`*)
ビオトープ心配になりますよね・・・
早く春になるといいですねヽ(*´∀`)ノ
Commented by たーし at 2017-01-16 01:30 x
うちも雪だらけでした⛄
こんな日に限って、アカムシが切れるんですよね(汗)
雪の中、ショップまで買いに行ってきましたよ(笑)
同じく、明日は出勤できるか心配です(;゚Д゚)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2017-01-16 22:34
ADさん
広島で積もるのは珍しいようですね(;^ω^)各紙の一面に載っていたようです
毎朝6時前には野外で作業しているので寒さには慣れています(*^-^*)
ADさんも寒さに負けずアクアに勤しんでください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぱみゅさん
10度ですか(゚Д゚;)こちらは日中でも10度に及びません(;´・ω・)
10度もあったら汗ばむくらい着込んで仕事しています(;^ω^)
ビオトープでは毎年この寒さに耐えてメダカが命をつないでおります(*^-^*)

たーしさん
雪がつもっても魚の餌を買いに行く。恐るべしアクアリストですね(;^ω^)
こちらは何とか出勤できました(*^-^*)

by k-i-r-k-r-m | 2017-01-15 17:17 | 家族・外出のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ