水草のこと【ブセ】

ブセの森




こんばんは(*^-^*)


すごく眠いです(*^-^*)


画像だけ置いていきます(;^ω^)   


お許しください




f0345888_22585591.jpg
f0345888_22585776.jpg
f0345888_22585549.jpg
f0345888_22585624.jpg
f0345888_22591811.jpg
f0345888_22591976.jpg
f0345888_22592073.jpg
f0345888_22591981.jpg
そろそろブセの森と呼べるころでしょうか?





最近になって少し本気で増殖させる気になってきて

クダガンをドンドンカットしています(*^-^*)

ベタ水槽が一気に開いたのでブセ水槽にしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ちなみにベタは姫路のア○ーゴさんに引き取っていただきました。






繁殖は計画的に・・・・・・

















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店




Commented by AD at 2016-12-19 00:12 x
ブセ良い感じになってきましたね(*´▽`*)
そしてベタたちは出荷されたんだぁ・・・
何匹か引き取りたかったなぁ・・・(;^ω^)
しかしブセは業者並になりましたねww
Commented by たーし at 2016-12-19 01:33 x
アミーゴいっちゃいましたかぁ~💨ドナドナですねぇ🙆
ブセもっさもさですね!!調子も良さそうでとてもきれいですね🎵
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-12-19 23:16
ADさん
ベタほしかったですか?(;^ω^)先にラインでお伺いすればよかったですね(;´・ω・)ごめんなさい
今はちっちゃいのが数匹各水槽に入っているくらいです(;^ω^)
ブセやっと増えてきました(*^-^*)これからもっと増やして軍資金に変えたいと思っております(`・ω・´)

たーしさん
アミーゴに出荷されました(;´・ω・)コリちゃんと違って単体飼育はやっぱり厳しいです(;´Д`)
無計画でした(;´・ω・)反省
ブセはこの写真の後でちょっとカットしすぎて寂しくなっちゃいました(;^ω^)


by k-i-r-k-r-m | 2016-12-18 23:01 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ