ブセファランドラ水槽を動画でお届けします



気まぐれ連続更新です(;^ω^)



といっても動画をUPするだけです(^-^;



せっかく手入れしたので撮ってみました(*'▽')



それではおいておきます(*'▽')つ






















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



チャーム本店

Commented by AD at 2016-12-11 21:56 x
動画良いですね♪
水もキレキレで水上のようですね(*´ω`*)
レグラス60×45にプレコいましたっけ?
Commented by たーし at 2016-12-12 08:23 x
ムービングでの動画撮影ですね!!
水草の葉の揺れ方を見てると、水流がいい感じに回ってるのが分かりますね👍
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-12-12 21:39
ADさん
プレコよくわかりましたね(;^ω^)
アクロにいたプレコを引っ越ししました(*^-^*)

たーしさん
水流って難しいですよね(;´・ω・)最近は結構意識しているのでモッサモサのレイアウトはしないようになりました(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2016-12-11 19:01 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ