生き物のこと

ベタ稚魚が大きくなってきました【動画】








今回は水草の写真はありません(;^ω^)





ベタの稚魚が大きくなってきたのでその様子を簡単に載せておきます(*^-^*)


f0345888_22443006.jpg
f0345888_22443089.jpg
f0345888_22443186.jpg
f0345888_22443129.jpg


そろそろ色がわかるくらいの大きさに育った個体も出てきました(*^-^*)




動画も載せておきます(*^-^*)








毎日がんばってブライン沸かしています(*^-^*)







↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ









チャーム本店

チャーム本店



Commented by Kimaaqu at 2016-10-03 23:58 x
こんばんは!
ベタってどれくらいになったらオス同士一緒に飼えなくなるのでしょうか?そろそろだったりしますか?
確かに選別が必要になりそうですね(^ ^;
Commented by AD at 2016-10-04 00:37 x
順調に育ってますね(*´ω`*)
稚魚ってこんな感じなんですね!
初めてマジマジと見ました(;^ω^)
今後の成長と引っ越しも楽しみにしてますね♪
Commented by たーし at 2016-10-04 07:54 x
すっすごい数ですね( ̄▽ ̄;)

こりゃーここから忙しくなりそうですね👍

綺麗な個体が沢山現れると良いですね🎵
Commented by ぱみゅ at 2016-10-05 13:27 x
稚魚選別・・されたあとの落選された
稚魚てばどうなるのですか・・??
まさか・・・Σ(゚д゚lll)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-10-10 19:35
すごく遅いコメントお許しください(;´・ω・)

Kimaaquさん
そこそこ大きくなるまでは大丈夫らしいです(*^-^*)
綺麗な個体は単体で飼育して選別漏れの個体は混浴飼育にしようかと思います(・_・;)

ADさん
やっぱり稚魚はかわいいです
これから先大変になりそうです(;´・ω・)

たーしさん
すごい数です(;´・ω・)ベタの繁殖は今回限りにしようと思います(;´・ω・)やはり選別するのは心が痛いです(-_-;)

ぱみゅさん
落選個体まとめ飼いします。餌にするのもかわいそうですので。生存率が高すぎるので今日からブラインを沸かすのをやめて人工飼料や冷凍ブラインにしていきます。まとめて飼育できる魚を繁殖させる気でした(;´・ω・)
こんなに生存率高いと思いませんでした(;´・ω・)
by k-i-r-k-r-m | 2016-10-03 22:49 | 生き物のこと | Comments(5)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ