ADさんからのプレゼント&ベタ稚魚の様子




先日ALL BLUE~コリドラスとアピストと水草と~のADさんに余った水草をお送りしたのですが

そのお返しにプレゼントをいただきました(*^-^*)

f0345888_01011353.jpg

中身は

f0345888_01011385.jpg

ステッカーです(*'▽')


これがまた完成度が高い(*'▽')

植物工房 草造緑というサイトで販売もされているそうです(*'▽')



さっそく貼りました(*'▽')

f0345888_01043371.jpg

光漏れ防止の板にぴったりでした(*'▽')

f0345888_01043334.jpg


ベタのステッカーはベタ水槽の光漏れ防止板に(*'▽')


f0345888_01043361.jpg


ADさん、素敵なお返しありがとうございました(*^-^*)







そしてついでにベタの稚魚の様子も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f0345888_01072970.jpg
f0345888_01072939.jpg
f0345888_01072904.jpg
f0345888_01072981.jpg

けっこう大きくなりました(*^-^*)


50匹くらい残っています(*^-^*)



そして最近産まれたばかりのもう一つの水槽のほうも↓

f0345888_01082265.jpg
f0345888_01082114.jpg
f0345888_01082242.jpg

泳ぎだしたばかりです。


インフゾリアのおかげで順調に残っています(*^-^*)



次は鯉カラーのペアを繁殖させようと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とりあえずこれで繁殖はいったん止めておきます(;^ω^)



キャパ的にはもうすでにやばい感じですが(・_・;)



メスはまとめて飼育しますがオスはそうもいかないので場所の確保をしているところです(;^ω^)































↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店

チャーム本店





Commented by AD at 2016-09-04 02:16 x
無事に届いて気に入ってもらって良かったです( *´艸`)
ベタ稚魚可愛いですね~(*´▽`*)
でももうかなりヤバいですね数が・・・(;^ω^)
鯉ベタは管理が難しいらしいから
頑張ってくださいね♪
Commented by Kimaaqu at 2016-09-04 13:02 x
こんにちは!
ステッカーかっこいいですね!
ベタも順調そうで良かったです♪
しかし、全部成魚になったらどうなっちゃうのか(^ ^;
Commented by ぱみゅ at 2016-09-04 15:04 x
稚魚ズ かわいい・・・♡
うっとりして、微笑ましくなります♪
50匹、大きくなったらうじゃうじゃですねww

そうそう、ADさんのステッカー!
カッコイイですよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
アピや、水草愛が伝わりますねw
Commented by いぼ仙人 at 2016-09-04 17:01 x
稚魚かわいいですね
ブライン?ヨークサック?お腹がオレンジ♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-09-05 22:42
ADさん
さっそく張りまってますよ(*^-^*)ありがとうございました
鯉ベタは良い子供がなかなか出ないようですが頑張って育てます(*^-^*)

Kimaaquさん
ブセのステッカーかっこいいですよ(*^-^*)
全部成魚になったら送り付けていいですか?(;^ω^)

ぱみゅさん
やっぱり稚魚はかわいいですよね(*^-^*)
50匹いるとちっちゃくてもうじゃうじゃですよ(;^ω^)すでに餌に集まるようになってきました

いぼ仙人さん
おひさしぶりです(*^-^*)
餌やりの後の写真なのでブラインです(*^-^*)ブライン沸かすとやっぱり生存率ちがいますね(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2016-09-04 01:13 | 生き物のこと | Comments(5)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ