我が家の水槽達ショートムービー




こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私は明日出勤したら3連休です(`・ω・´)



アクアな予定はございません!!




予定立てておけばよかったです(;´・ω・)







前回、動画作成を覚えたので今回も動画で我が家の水槽の様子をお伝えします(*^-^*)







動画でごまかしていますが、正直ネタがありません(;´・ω・)



三連休でネタができるといいですが(;´・ω・)




ではまた次回(*^-^*)


















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店

チャーム本店





Commented by AD at 2016-07-14 23:26 x
どの水槽も綺麗ですね~(*´▽`*)
ウチも久しぶりに動画撮ろうかなぁ~( *´艸`)
3連休は天気が良ければエビ捕まえたり
滝を見に行ったりするのかな?
ネタ作り頑張ってね~www
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-07-15 23:33
ADさん
動画ぜひ公開してください(*^-^*)
エビ取りいいですねー(*'▽')滝はこの前行きました
私の行動パターン完全先読みですね(笑)
明日はプラネタリウム行ってきます(`・ω・´)
Commented by たーし at 2016-07-17 19:59 x
動画アップ!?こうさんは、いっつもやろうと思った少し先を進んでいってしまいますね( ̄▽ ̄;)

動画撮影の画面のブレかたから察するに、カメラスタンドを使ったり使わなかったりでしょうか?

動画の繋ぎかたは、レイアウト水槽さながらのセンスを感じますねー👍

三連休、お互い家族孝行に励みましょう🎵
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-07-17 22:51
たーしさん
スタンド使ったり使わなかったりです(*^-^*)
さすがの観察力ですね(`・ω・´)
かなりやっつけで作ったのでセンスというようなものでもないです(;^ω^)
家族サービスの合間でアクアリウム、多忙です(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2016-07-14 20:49 | 水槽のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ