人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【初めての】コリドラスに餌やり【動画編集】










YouTubeで初めて動画の編集をしてみました(*^-^*)



YouTubeの動画エディタを使ったのですが直感的に使えて結構楽しかったです(*^-^*)




今日はコリドラスの餌やりの様子だけ置いておきます(*^-^*)













これからも少しずつ動画編集に挑戦していこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店



Commented by AD at 2016-07-12 00:26 x
コリのアカムシ食べる姿は可愛いですよね(*´ω`*)
たまにエラから出したりしてるしねwww

ウチではパールグラスとキューバは育ってるけど
何故かニューラージは水中で育ちません(;^ω^)
パールグラス待ってますねwww
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-07-13 19:01
ADさん
元気いっぱいのコリドラスは見ていて楽しいですね(*^-^*)
水草と共存できるレイアウトになると限られてしまうのが少し残念ですが(・_・;)
ニューラージトリミングするときにお送りしますね(*'▽')
Commented by たーし at 2016-07-17 19:52 x
ゴッセイ達、元気そうですねー🎵
もう安定してるでしょうし、一安心ですねーo(^o^)o
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-07-17 22:47
たーしさん
おかげさまでゴッセイみんな元気です(*^-^*)
卵は見つけられていませんが(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2016-07-11 21:54 | 生き物のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ