我が家の水草レイアウト



お久しぶりです(*^-^*)


土曜日出勤が続いて更新する気力を失っておりました(;´・ω・)


ネタもないのですが(;^ω^)



とりあえず現状報告だけしようと思います(*^-^*)


水槽4本まとめて写真を置いていきます

f0345888_00250651.jpg
f0345888_00250681.jpg
f0345888_00250670.jpg
f0345888_00250511.jpg
f0345888_00250572.jpg
f0345888_00250548.jpg
f0345888_00250696.jpg
f0345888_00250698.jpg
f0345888_00250440.jpg
f0345888_00250503.jpg

ニューラージパールグラスがけっこう増えましたが毎日少し溶けたような感じで水面に葉が浮いています(;´・ω・)



そして今までいつの間にか減る一方だったレッドラムズがこのニューラージ水槽ではすくすく育っています






アクロ60×45水槽の手入れをしないと水流がなくなっている状態です(;´・ω・)↓
f0345888_00250651.jpg


暑さでどの水槽も絶好調という感じではないです


ナナのコケも増えて来たしまた明日時間があれば手入れしようと考えています(*^-^*)





では、またネタがあれば更新します(;^ω^)



















↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店

チャーム本店





Commented by AD at 2016-07-10 14:06 x
ニューラージもうほぼ完成しましたね♪
ニューラージ羨ましいです(T_T)
夏の厚さと多忙で体調気を付けてくださいね!
私もやっと抜糸して水遊び出来るようになりましたww
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-07-11 22:02
ADさん
溶ける量もかなりありますが今のところ成長速が上回っています(*^-^*)増えるまでもう少しお待ちくださいね(*'▽')
というかADさんのところも増え始めてるかんじですね(;^ω^)
ADさんも暑さに負けず水遊び楽しんでください!!
Commented by たーし at 2016-07-14 07:49 x
土日出勤ご苦労様です👍
仕事が忙しすぎると、疲れが気力を上回ってきてなかなか水槽をいじろうと言うきにならないですよね( ̄▽ ̄;)
無理しすぎず頑張りましょう🎵
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-07-14 20:51
たーしさん
ありがとうございます(*^-^*)忙しいと帰ってきてから水槽を眺めておしまいです(;´・ω・)水に手を入れる気力がわきません(・_・;) 
新ブログにリンク変更させていただきました(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2016-07-10 00:31 | 水槽のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ