コトブキ・フラットLEDツインと蛍光灯二灯の比較




比較と言いましてもすごく簡単な物です(;^ω^)



T5管の4灯式の照明と2灯式の蛍光灯を併用していましたが


今回、二灯式の蛍光灯とフラットLEDツインを入れ替えたので


カメラの設定を同じにして写真で比較します(*^-^*)



T5管は引き続き使っています(*^-^*)



設置状況は

奥にT5管4灯

手前に2灯式の蛍光灯です

f0345888_21454078.jpg
次は

奥にT5管4灯

手前にフラットLEDツインです

f0345888_21454030.jpg

色味が結構変わっているのですが

もう少しわかりやすい写真を(*^-^*)


左がbefore 右がafterです

f0345888_22173061.jpg
f0345888_22173053.jpg

今までちょっと暗いなーとおもっていましたがフラットLEDツインにかえて

しっかりと明るくなりました(*'▽')


チャーム本店

チャーム本店



Commented by たーし at 2016-06-23 21:11 x
やっぱり大分変わりますね✴
我が家もどんどん置き換えていこうと思います🙆
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-06-23 21:50
たーしさん
変わったように見えますか?よかったです(笑)
きっと興味がない方には、どこが違うの?って感じだと思います(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2016-06-22 21:51 | 比較・レビュー・DIY | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ