水草のこと

チャーム本店の【おまけ】忘れてませんか?







久しぶりにチャームで大きい買い物をしました(*^-^*)

コトブキ工芸 kotobuki フラットLED ツイン 600 60cm水槽用照明 ライト 熱帯魚 水草






前の記事もコレだったんですが(;^ω^)



別にボケたわけではありません(;^ω^)




チャームで2個目購入しました(`・ω・´)





そして久しぶりに大きな買い物をしたので忘れそうになりましたが


ちゃんとおまけもカゴに入れました(*'▽')



今回はこれにしました↓

f0345888_20050497.jpg


風山石SSサイズ5個入りです(*'▽')

f0345888_20050329.jpg

ブセを巻くのにちょうどよさそうです(*^-^*)


たしか3000円以上の購入からおまけがあったはずですが

実用的な物は5000円以上の場合が多いですね(;^ω^)


おまけは本店のみです

ヤフー支店や楽天支店などの支店にはありませんのでご注意ください(*^-^*)



みなさんおまけがあるのご存知でしたでしょうか?



おまけページの場所は

チャームのトップページの↓ 

チャーム本店



右上の赤で囲った場所『おまけ』からいけます(*^-^*)

f0345888_20165836.png


チャームでお買い物をされる際はせっかくなので利用しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店



Commented by たーし at 2016-06-23 21:07 x
最近は楽天経由のチャーム買いなのでおまけの楽しみが無くなってしまいました。
忘れると凄く損した気持ちになりますよね( ;∀;)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-06-23 21:47
たーしさん
私も最近あまり買い物しなくなったのでたまにすると忘れてしまいます(;^ω^)
今回の風山石は良い感じでした(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2016-06-22 20:21 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ