ブセファランドラ・クダガンの花





我が家では今までクダガンはあまりつぼみをつけなかったのですが



最近続々とつぼみが見られるようになりました(*^-^*)


f0345888_19502221.jpg
f0345888_19502232.jpg

ブセファランドラ・クダガンの写真を撮っていたのですが

前を横切るレッドテトラに見惚れて写真を撮ってしまいました(;^ω^)


f0345888_19511091.jpg
f0345888_19511054.jpg
f0345888_19511033.jpg
f0345888_19511073.jpg

なかなか綺麗なお魚です(*'▽')





他にもブセの写真を
f0345888_19530676.jpg
f0345888_19530673.jpg
f0345888_19530633.jpg
f0345888_19530765.jpg




最後に各水槽の様子をお伝えしておきます(*^-^*)

レグラス60×45水槽
f0345888_19552875.jpg

アクロ60×45水槽
f0345888_19535824.jpg

GA-60T水槽
f0345888_19535869.jpg

フレーム水槽
f0345888_19535897.jpg

30センチキューブ水槽

f0345888_19535858.jpg


















お戻りの際はこちらから
帰っていただけると嬉しいです(*^-^*)
↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




チャーム本店




Commented by トムロビ at 2016-05-21 20:15 x
 クダガンとレッドテトラは、合いますね(°∀°)
水槽の状態が良いのと、時間が経過して、どちらもこなれてきてるから、なおさらなんでしょうか?

コウさんの水槽は、一貫性があって好きですねぇ(°∀°)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-05-22 16:50
トムロビさん
ソイルと化粧砂で水のでき方が違うように思いますが
最近ではもともと水ができている状態なのでレイアウト変更しても水を使いまわせばそんなに調子が崩れることはないです(*^-^*)
一貫性というか趣向性とか手法が固定化しているだけかもしれません(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2016-05-21 19:57 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ