人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロ60×45水槽レイアウト変更から1日経過




超特急レイアウト変更から一日経ちました




白濁もおさまったので改めて写真を載せます(*^-^*)


アクロ60×45水槽レイアウト変更から1日経過_f0345888_22075947.jpg



アクロ60×45水槽レイアウト変更から1日経過_f0345888_22075912.jpg

なぜこういうレイアウトになったのかは不明です(;^ω^)



凹か凸かで言えば凸にするつもりで組んでいきましたが(;^ω^)



またしてもぎゅうぎゅう詰めレイアウトになってしまいました(◎_◎;)





最近はすっきりしたレイアウトがお気に入りなんですがなかなかうまくいきません(´・ω・`)






大きい水槽でレイアウトしてみたいです(´・ω・`)













↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




チャーム本店




Commented by ゆき at 2016-05-09 22:29 x
じゅうぶん美しいっス
Commented by AD at 2016-05-09 22:45 x
水がキレキレですね~(*´ω`*)
レイアウトが過去や別の水槽と
似てしまうのは あるあるですねw
ウチも適当や慌ててやったりすると
同じようなレイアウトになってしまうので
リセットや新規の時は時間をかけてやってますねww9119
Commented by たーし at 2016-05-10 13:40 x
立体感があって緑もきれいで素敵水槽ですねー🎵
いつもコリドラスメインの飼育水槽になってしまうので今度水槽1つをレイアウト水槽に挑戦してみまーす!!
よければアドバイスお願いします🙇⤵
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-05-10 20:01
ゆきさん
ありがとうございます(*'▽')励みになります(*'▽')

ADさん
一晩でずいぶんときれいな水になりました(*'▽')
フィルターは3つのうち1つしか掃除していないのでバクテリアが頑張ってくれたんですかね(*^-^*)
たぶんレイアウト少しずついじると思います(;^ω^)

たーしさん
私はいつも水草レイアウトメインでコリドラスを飼ってしまうのでうまくいきません(;´・ω・)コリちゃんが元気いっぱいにモフモフする姿に憧れます(;´・ω・)
Commented by ヨッシー at 2016-05-11 08:15 x
わぉ~、びゅ~てほ~~~w

白砂部分にビーチマット敷いて、パラソル立てて寝そべりたいw
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-05-11 20:16
ヨッシーさん
綺麗な水槽に囲まれてゆったりとした時間の流れを過ごしたいものですね(*^。^*)
あぁ(;´Д`)大きい水槽がほしいです
by k-i-r-k-r-m | 2016-05-09 22:13 | 水槽のこと | Comments(6)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ