【経過】アクロ60×45水槽立ち上げから5ヵ月【レイアウト】



そろそろレイアウト変更を考えているアクロ60×45水槽ですが

実は立ち上げから5ヵ月しかたっていません(;^ω^)

今は少しましなレイアウトですが立ち上げ当初はめちゃくちゃでした(;^ω^)




せっかくなので経過をたどってみたいと思います(*^-^*)



立ち上げ直後の12月19日から始めます↓


f0345888_17364705.jpg

何じゃこりゃ(;´Д`)

めちゃくちゃですね(◎_◎;)


すぐに手直ししてこの形に↓

f0345888_16041722.jpg
ちょっとましになりました


ここからの変化は私も覚えていませんので写真を探しながら記憶をたどっていきます(*^-^*)

1月の様子↓

f0345888_17241526.jpg
f0345888_17345568.jpg
f0345888_17111822.jpg
f0345888_19485464.jpg

2月の様子↓


f0345888_16510312.jpg
f0345888_20193451.jpg
f0345888_09110793.jpg

3月の様子↓
f0345888_23205098.jpg
f0345888_18123330.jpg
f0345888_20333877.jpg
4月の様子↓
f0345888_18584010.jpg
f0345888_22114748.jpg
f0345888_21331660.jpg
f0345888_18265254.jpg


5月の様子↓
f0345888_23014176.jpg

そして今日↓
f0345888_18555496.jpg




そろそろリセットしようと思いますが


後方をソイルにしたことを後悔しています(;´・ω・)


前面の化粧砂と混じると使い物にならなくなるので(;´・ω・)




休日の予定が詰まっているのでレイアウト変更はまだ数週間先になりそうです










↓水草ブログ↓
↓ランキング↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




チャーム本店




Commented by いぼ仙人 at 2016-05-07 21:05 x
だんだんと奥行きが出てる様子が一目で分かりました!
定期的に写真に残しておくのもいいですね♪
Commented by AD at 2016-05-07 22:06 x
変化が楽しめる記事ですね(*´ω`*)
意外に3月最後の写真が好きですw
そっかぁ~この水槽ソイルと敷き分けしてたんだよね(;^ω^)
リセットは焦ってやってはいけませんよ!
時間のある時にじっくり進めるのが一番ですよ( *´艸`)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-05-08 20:35
いぼ仙人さん
ブログにアップした写真をたどるだけなので楽です(*^-^*)
もともと記録用にと思って始めたブログなのでこれが正しい使い方かもしれません(;^ω^)

ADさん
焦ってやりました 笑
じっくり煮詰めるということをあまりできない性分でして(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2016-05-07 18:58 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ