水草のこと【ブセ】

レグラス60×45水槽の様子【ブセファランドラメイン】


レイアウト変更から一日経って水もそこそこきれいに透き通ってきました(*^-^*)

f0345888_22572258.jpg

色んな角度から撮影してみました(*^-^*)

f0345888_22581398.jpg
f0345888_22581378.jpg
f0345888_22581444.jpg
f0345888_22581311.jpg
f0345888_22581369.jpg

最近は鬱蒼と生い茂ったレイアウトが主流でしたので今回はかなりすっきりなイメージです(*^-^*)



個人的には気に入っています(*^-^*)



もう少し馴染んでブセファランドラがしっかり光の方を向いてくれたら絵になると思います(*'▽')




ついでに他の水槽も載せておきます(*^-^*)

アクロ60×45水槽
f0345888_23014176.jpg

GA-60T水槽
f0345888_23020128.jpg

フレーム水槽

f0345888_23020184.jpg


次のレイアウト変更はアクロ60×45水槽になるような気がします





↓水草ブログ↓
↓ランキング↓

Commented by AD at 2016-05-07 00:06 x
後ろの砂の厚さがΣ(゚Д゚)
コリのヒゲに気をつけてね♪

次はアクロかぁ・・・
その次はGA60Tの順番かな?w
Commented by いぼ仙人 at 2016-05-07 11:57 x
ブセ棚の傾斜と石の見せ方がいいですね~
カッコいいです!!
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-05-07 13:49
ADさん
後方に適当に流し込んだらこんなになってしまいました(;^ω^) 休日の予定が詰まっていて次はいつレイアウト変更できるか決まっていません(;´・ω・)

いぼ仙人さん
ありがとうございます(*'▽')
一気にくみ上げたのですがいい感じに石が見えるようにセットできたので満足です(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2016-05-06 23:06 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ