人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レグラス60×45水槽レイアウト変更しました



昨日の続きで朝からレイアウト変更作業しました(*'▽')


レグラス60×45水槽レイアウト変更しました_f0345888_20014237.jpg

ソイルを使っていない水槽ってリセット楽です(^ω^)



ブセは桶に
レグラス60×45水槽レイアウト変更しました_f0345888_20014281.jpg


ボルビとミクロソリウムはバケツに入れておいて
レグラス60×45水槽レイアウト変更しました_f0345888_20014250.jpg


水槽とフィルター二台を掃除して再セットしました




途中経過は以上です(;^ω^)



一気に完成です↓
レグラス60×45水槽レイアウト変更しました_f0345888_20044017.jpg
ちょっと写真が暗くなってしまいました(;^ω^)


左側はクダガンとカユラピス、後景Shine Blue Sokan、ボルビ、ミクロソがセットされています

レグラス60×45水槽レイアウト変更しました_f0345888_20044098.jpg

右側はシンタン、クアラクアヤン1などのブセがセットされています
レグラス60×45水槽レイアウト変更しました_f0345888_20052663.jpg



今回はブセメインのレイアウトです(*^-^*)


しっかりと光が当たるようにセットしました(*^-^*)




まだ白濁りがとれていないのできれいに透き通ったらまた写真を載せます(*^-^*)





↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




チャーム本店




Commented by AD at 2016-05-05 20:49 x
底床はそのままの簡単リセットだったのね(*´ω`*)
2つの山の中にソイル入れたりしてるの?
スッキリしてて遊泳スペースもあって良い感じですね♪
ブセにもしっかり光が当たるようにもなってるし
メンテも楽そうですねww
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-05-06 23:12
ADさん
底床も一応外で洗いました(*^-^*)今回はソイルは使っていませんが全開すこし使ったせいで化粧砂にソイルが少し混じっています(;´・ω・)化粧砂はメンテ楽ですよー
換水も水を足すときはバケツでジャーと注いでます(;^ω^)舞い上がらないので気楽です
by k-i-r-k-r-m | 2016-05-05 20:11 | 水槽のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ