侘び草が水上展開中




先日レグラス60×45水槽の水上部に追加した侘び草が馴染んできました(*^-^*)

f0345888_20270118.jpg
f0345888_20270133.jpg
f0345888_20270159.jpg
f0345888_20270113.jpg

綺麗な緑に癒されます(*^-^*)




話は変わって

ヤフオクでブセを落札したのですが

f0345888_20274876.jpg
f0345888_20274883.jpg


綺麗なんですがなかなかレイアウトしにくい形で苦戦しました(;´・ω・)



結局ばらして石に巻きましたがちゃんと増えるのか不安です(;´・ω・)



細い葉のブセって難しいイメージです(・_・;)





そして最後にeviccoさんへのプレゼントをストックしている水槽の様子です

f0345888_20303345.jpg

かき集めましたよ(*'▽')



先ほど梱包しましたので明日発送します(*^-^*)




しばらくお待ちください(*'ω'*)














↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by AD at 2016-04-07 21:19 x
ブセ大量GET良いですね~(*´ω`*)
ウチも少しづつ増やしてますが
まだまだ全然足りませんwww
細葉は難しいの?コウさんならイケますよ♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-04-07 21:44
ADさん
ブセ完全に溶かしたことはないですがカユラピスはほんとにゆっくりしか増えません(;´・ω・)葉も汚いですし(・_・;)
クダガン、シンタン、HADESはいい感じに育っています
水中向きと水上向きがあるんでしょうか
Commented by evicco at 2016-04-07 22:30 x
こんばんは!
記事に載せて頂きびっくりと言いますか恐縮しています。
届きましたら大切に育てます。

水上葉の生き生きさ、さすがにレベル違いますね~

Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-04-08 20:53
eviccoさん
ネタがないので記事にしちゃいました(;^ω^)
今日定形外で発送したので今しばらくお待ちください
by k-i-r-k-r-m | 2016-04-07 20:32 | 水草のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ