水槽のこと

我が家の水槽達 2016.3.13




今日は一日だけの休日でした(´・ω・`)



子供達を遊具がたくさんある公園に連れていって一日が終わりました(;^ω^)



来週は今のところ3連休の予定なのでゆっくり休めそうです(*'▽')



我が家の水槽達は特に変化もなくネタもなく(;^ω^)




そういえば何日か前に黒メダカをチャムって屋外の水槽に入れました(*^-^*)



不要になった水槽に余っている流木を大量にいれてそこに放しました

アマフロだけ浮かべています


写真はまたいずれ(;^ω^)






今日は我が家の水槽達の写真を載せます(*^-^*)

アクロ60×45水槽
f0345888_18123330.jpg


レグラス60×45水槽
f0345888_18123490.jpg


GA-60T水槽
f0345888_18123531.jpg


フレーム水槽

f0345888_18123267.jpg


最近ニューラージだらけの水景を作りたくなっています(;^ω^)











↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by AD at 2016-03-13 19:07 x
どの水槽も素敵ですね(*´ω`*)
個人的に気になるのは水上のカズラが
今年の夏までにどれだけ成長してしまうのか?と
ストック水槽がメイン水槽にならないのか?が
個人的に気になってますw
本当にストック水槽といってるのが勿体無いくらい
状態が良さそうだしレイアウト的にも自然な感じで
好きですね~(*´ω`*)
Commented by くれいんまん at 2016-03-14 08:29 x
どの水槽も緑が凄い!
ボルビの葉がきれいで引き込まれます。
ニューラージの水景も楽しみにしています♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-03-17 22:56
ADさん
ストック水槽は本当に安定しています(;^ω^)
前景にテネルスを植えているので自然な感じが出ているのかもしれません(*^-^*)

くれいんまんさん
ありがとうございます(*'▽')
ニューラージだらけの水槽をするには今ある水草亜をかなり処分しないといけないのでなかなか踏み出せずにいます(;´・ω・)
by k-i-r-k-r-m | 2016-03-13 18:15 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ