人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される写真







いつもは水槽全体の写真が主ですが




今回は部分的に切り出してみました(*^-^*)





全体のレイアウトに自信はなくともこうすれば綺麗に見えますね(*^-^*)


癒される写真_f0345888_18140196.jpg
癒される写真_f0345888_18140070.jpg
癒される写真_f0345888_18135830.jpg
癒される写真_f0345888_18135625.jpg
癒される写真_f0345888_18135628.jpg

癒される写真_f0345888_18190114.jpg






↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by のっけうし at 2016-03-06 20:17 x
 こういう感じの写真も好きです

 太い根が出てるのはブセでしょうか?
 水槽全体も美しいけど、部分的に切り取ってきた場面もそれぞれの個性があっていいですよね
Commented by AD at 2016-03-06 20:44 x
1ショット1ショット色んな表情が見えて
良いですね~(*´▽`*)
どの水槽も水草モサモサで綺麗に管理してますよね♪
Commented by いぼ仙人 at 2016-03-06 21:00 x
やっぱり魚がいる水槽はいいですね~
うちのメインは90cmにレッドファントム1匹でもう1年近くなります(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-03-06 21:07
のっけうしさん
根が出ている写真はGOOSEという種類のブセです(*^-^*)
格安で落札したものですが導入時より渋い色になりよく育っているので気に行っています(*^-^*)

ADさん
どの写真も綺麗な部分だけを選んで撮影しました(;^ω^)
細かいところまでは完璧にはできていません(;´・ω・)
ストック水槽だけは本当にきれいです(*^-^*)
先日白点病に侵されたアクロ60×45水槽だけはやはり調子が良くないのかコケている部分も見受けられます

いぼ仙人さん
さかなの比率が上がりすぎると水草も調子を崩すように感じますが(;´・ω・)レッドファントム一匹というのもなかなか斬新ですね(;^ω^)
Commented by トムロビ at 2016-03-07 00:40 x
うっとりしてしまいますねぇ!なんで水草って癒されるんでしょうね!クリプトの状態、サイコーにいいですね‼
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-03-13 18:21
トムロビさん
お返事遅くなって申し訳ないです(;´・ω・)
ストック水槽のクリプトはほんと調子いいです(*'▽')
たまーに溶けてなくなりますが(;^ω^)状態のいいクリプトってみていて気持ちいですよね(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2016-03-06 18:14 | 水草のこと | Comments(6)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ