人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の水槽達


今日は暖かくなったので近所のため池にミナミヌマエビ採取に行ってきました(*'▽')



100匹くらいゲットして帰ってきました(*^-^*)






写真はありません(;・∀・)



そしてアクロ60×45水槽のブセファランドラクダガンをピンチカットして小石にマキマキして




水槽に戻しました(*'▽')





写真はありません(;・∀・)






過去にやったネタだったのでもういいかなぁとおもいまして(;'∀')





本日の水槽の様子をお送りして終わりにします(;'∀')


本日の水槽達_f0345888_23205098.jpg
本日の水槽達_f0345888_23205292.jpg
本日の水槽達_f0345888_23204968.jpg
本日の水槽達_f0345888_23205195.jpg
本日の水槽達_f0345888_23211067.jpg
本日の水槽達_f0345888_23210971.jpg
本日の水槽達_f0345888_23210824.jpg


それから


そろそろ暖かくなってきたので屋外にメダカ用の容器を二つほど用意しました(*^-^*)



しばらく水を入れて置いておこうと思います(*^-^*)



本格的にあたたくなったころには天然のメダカを投入したいと思います(*'▽')








↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by AD at 2016-03-06 01:54 x
ストック水槽の調子の良さと
水上のカズラが照明スレスレまで伸びてるのが
印象深かったけど そのほかの水槽も
調子良さそうですね(*´ω`*)
ミナミ良いなぁ~今日ヤマト買いましたw
Commented by k-i-r-k-r-m at 2016-03-06 09:32
ADさん
ヤマサキカズラは照明すれすれというより照明にあたって上に行けない状態です(;^ω^)先っちょ焦げちゃってます(;´・ω・)
ミナミヌマエビいつの間にか減っちゃうんですよね(;´・ω・)コケ駆除はやっぱりヤマトが一番だと思います
by k-i-r-k-r-m | 2016-03-05 23:24 | 水槽のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ