生き物のこと

ミッキーマウスプラティ大繁殖の予感








レグラス60×45水槽にはミッキーマウスプラティが1ペアだけいます


f0345888_16540315.jpg
f0345888_16540284.jpg
f0345888_16540346.jpg


お父ちゃんは小柄ですがお母ちゃんは巨大です




たまに稚魚が泳いでいる姿を確認していましたが今日改めて見てみると

f0345888_16555453.jpg
f0345888_16555551.jpg


一か所に10匹まとまって泳いでいました(;゚Д゚)



真剣に探すとすごい数になりそうなので数えていません(;^ω^)






レグラス60×45水槽は生体も水草も全体的に調子が上がっています(*'▽')




ブセファランドラ・クダガンもいい感じです

f0345888_16582577.jpg
f0345888_16582652.jpg
f0345888_16582626.jpg


来週は久しぶりの二連休なのでアクロ60×45水槽リセットするかもです(*^-^*)







↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by AD at 2015-12-13 17:21 x
プラティも繁殖能力高いですからね~
隠れる場所もいっぱいだから
そのうちプラティ専用水槽になりそうですねw
Commented by のっけうし at 2015-12-13 20:05 x
 オォ〜
 決断の時ですか!

 クダガンのラメがいい感じですね
Commented by いぼ仙人 at 2015-12-13 20:40 x
リセットですか~
次はどんなレイアウトになるのでしょうか
楽しみにしています
Commented by くれいんまん at 2015-12-14 09:12 x
繁殖おめでとうございます!
リセットですか~楽しみです^^
また素敵な水景を見せてください♪
Commented by ヨッシー at 2015-12-14 10:57 x
プラティも増えそうですねぇw
丸っこくて可愛いですけどねぇ。。。(^_^;)

リセット・・・、新しいレイアウト、楽しみにしてます!
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-12-15 21:38
ADさん
プラティ丈夫ですからね(;^ω^)
増えまくったらどなたかにおし・・プレゼントですかね(*^-^*)

のっけうしさん
レイアウト変更する気満々で準備中です(*^-^*)
結局ボルビメインですが(;^ω^)

いぼ仙人さん
ボルビを捨てられない貧乏性です(;´・ω・)
見えるところは化粧砂でクリプトのためにソイルも使う予定です

くれいんまんさん
ありがとうございます(*^-^*)
素敵な水景にしたいです(;^ω^)けど60×45水槽に限界を感じてきました(;´・ω・)
大きい水槽がほしいです(´・ω・`)

ヨッシーさん
プラティ安っぽいようですがかわいいですよー
健康的に育ってくれますから(*'▽')
リセットしますが目新しさはないと思います(;´・ω・)
ニューラージ使う日はしばらく訪れそうにないです(;´・ω・)
by k-i-r-k-r-m | 2015-12-13 17:01 | 生き物のこと | Comments(6)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ