極太ボルビティス






アクロ60×45水槽のボルビティスが増えすぎて下のほうに光が届きません


f0345888_14281573.jpg


立派に成長しているので手を入れるのも少し抵抗があります(;´・ω・)


f0345888_14281481.jpg
f0345888_14281533.jpg



そろそろレイアウト弄りたくなってきました(;^ω^)



まだリセットから4か月しかたってないんですが(;^ω^)






↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(水草)ボルビティス ヒュディロティ(無農薬)(3株)



チャーム本店




Commented by のっけうし at 2015-12-13 19:59 x
 陰性なのにすごい茂りようですね。
 たくましい茎

 レイアウト、いじっちゃいます?
 大量にボルビが余っちゃいそうですね。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-12-15 21:33
のっけうしさん
土曜日にリセットしようかと思っております
ボルビ余りますよねきっと
出来るだけ使いまわしますが・・・必要な時はお声かけください(*'▽')
たぶんいつでもお譲りできます(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2015-12-13 14:34 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ