人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお魚の写真でも








普段お魚がメインな記事を書くこともあまりないのでたまには(*^-^*)



たまにはお魚の写真でも_f0345888_16245095.jpg

珍しいお魚はいないのですが(;^ω^)


たまにはお魚の写真でも_f0345888_16245194.jpg
たまにはお魚の写真でも_f0345888_16245160.jpg


グリーンネオンとグラミーです



グラミーさんは大きい体でゆったりと泳ぐ姿が素敵です


模様もきれいです



たまにはお魚の写真でも_f0345888_16245289.jpg
たまにはお魚の写真でも_f0345888_16245309.jpg

赤い魚はファイヤーテトラです

たまにはお魚の写真でも_f0345888_16270799.jpg
たまにはお魚の写真でも_f0345888_16270608.jpg
たまにはお魚の写真でも_f0345888_16270551.jpg


テトラ系は丈夫です




ハナビは少しずつ減ってしまいました(;´・ω・)

たまにはお魚の写真でも_f0345888_16270540.jpg

ブラックモーリーも少しずつ減ってしまいますがプラティは少しずつ増えています(*^-^*)

たまにはお魚の写真でも_f0345888_16270424.jpg



コンゴテトラは安いやつをコーナンで買ったのですがやはりすべてメスだったようで(;^ω^)

たまにはお魚の写真でも_f0345888_16292064.jpg

↓中央下部に写っている魚、インパイクティス・ケリーは個人的にはあまり好きじゃないです(;^ω^)

色も動きも主張が激しいです(;^ω^)
たまにはお魚の写真でも_f0345888_16292062.jpg



ナノストムスベックホルディ↓ このお魚はテトラ系と少し違った泳ぎ方です


上品な感じでかわいいです(*^-^*)
たまにはお魚の写真でも_f0345888_16292107.jpg




たまにはお魚の写真でも_f0345888_16292118.jpg



丈夫でかわいい個人的おすすめはグラミーとナノストムスです(*^-^*)


ミッキーマウスプラティーもかわいいです(*^-^*)


レッドテトラも(*'▽')



丈夫にそだった健康的なお魚は全部きれいですね(^ω^)







↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by のっけうし at 2015-11-29 18:07 x
 グリーンネオン、綺麗ですね。
 うちでは6、7匹いたはずが、数日目を離したすきにいきなりいなくなってしまって・・・亡骸も見つけられず、謎ばかりです。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-11-29 20:08
のっけうしさん
グリーンネオンは警戒心が強いみたいで最初はしばらく隠れていました
のっけうしさんのところではその間に☆になってしまったのでしょうか(・_・;)
Commented by くれいんまん at 2015-11-30 08:30 x
グリーンネオン、きれいだなぁ~。
うちにも数匹お迎えしたいところです。
お魚あっての水槽、きれいですね^^
Commented by AD at 2015-11-30 15:37 x
グリーンネオン綺麗ですね~(*´ω`*)
ナノストムスベックホルディも地味だけど
私には渋く見えてお迎えしたいと思ってますが
いつになるのかな?www
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-11-30 18:55
くれいんまんさん
ほんとはグリーンネオンだけで泳がせてもいいくらい綺麗な魚なんですが
悪い癖であれこれ手を出してしまったので混浴です(;^ω^)
チャームでセールを狙うといいですよ(*'▽')

ADさん
ナノストムスベックホルディいいですよ(*'▽')調子が上がるときれいな赤いラインが入ります
インパイクティス・ケリーはお勧めしません(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2015-11-29 16:44 | 生き物のこと | Comments(5)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ